女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

ご訪問、ありがとうございます。

私は、30代前半の方々へ向けて、


・心から好きな仕事で成功する!

・心と心が共鳴する、運命のパートナーと結婚する!

ことを実現させています。

このブログでは、 この3つがベースになっております!


 望む人生を作る、引き寄せの法則


◆ 男性から大切にされる、女性向けの男性心理


 そして、私の実話である、

◆ 【付き合って即日婚約、3か月後 結婚ストーリー】

 (これ、一番のおススメ!)   


です。それぞれ、クリックされると面白い記事がございます!!



  


テーマ:

こんにちは! 藏本です。

 

12月度、”本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せセミナーの

お知らせです。

 

これまでずっと満席で、個別サポートも受けれない状況でしたが、

いよいよ復活します。

 

 

ではでは・・・

 

なぜ、仕事ばかりしてきた女性が、

結婚相談所を 使わずに、”本来の自分”でフワッと、

ベストパートナーも引き寄せられるのか??

 

 

”本来の自分”だから、

 

ベストパートナーが引き寄せられる!

 

グループセミナー のお知らせ。

 

女性の99%は知らない! 

 

男性からしか見えない

 

「アラフォー女性でもプロポーズされるステップ」をマスターして、

 

“あなただけのベストパートナー”を引き寄せませんか?

 

 

 

そんな、一度わかれば、一生使える!超実践的なステップを公開します。

 

「アラフォー」「彼氏なし」でも関係ありません!

 

 

とはいえ・・・

 

もしかして、あなたは、この様なお悩みありませんか?)

 

 

 

 

子供の頃から、親や先生から、ずっと、

 

「大人になったら、これからは女性も社会で活躍するのよ!」

 

と、言われて、その通りに頑張ってきた・・・

 

就職して、仕事も頑張ってきて、上司や会社から認められてきて、

 

嬉しかった!!

 

でも、気がつけば年齢も上がってきて、このままの将来に対して、

 

違和感が大きくなってきた・・・

 

 

女友達も結婚する人が増えてきて、休日も一人で過ごすことが多い。

 

正直、「そろそろ結婚しなきゃ!」と焦るが、

 

結婚相談所などは気がのらない。

 

だけど、どうして良いかわからない!

 

 

なんで、なんで!

 

これまで、親や会社の言うことをちゃんと守ってきたのに、

 

どうして私の頑張りが報われないの!!!

 

 

私のセミナーや、個別セッションにお越しになられる方で、

 

非常に多いお声です。

 

 

 

そうですよね。

年齢も上がってくると、、

 

ご不安なことも増えるかもしれません。

 

しかし、ご安心してください。

 

 

私がコンサルをした生徒さんは、

 

「アラフォー」・「彼氏無し」でも、

 

このようなシンデレラストーリーがあります。

 

 

🔷35歳 女性 国際公務員

 

 

(Before)

離婚も経験しボロボロでした。

 

キャリアではある程度成功しているものの、自分が人生で

 

望むことを引き寄せることなんて、ほぼ不可能だと思っていました。

 

(After)

セッション中になんとなく話していたことが、

 

ほぼ数週間後には叶うようになっています。

 

彼氏もできた上に、10歳以上若い男性からもデートに誘われたりで、

 

モテ期がきました。

 

詳しくは、こちら からです。

 

🔷38歳 女性 OL

 

 

 

(Before)

元彼が、同じ職場の同じ部署でした。

 

引き寄せの法則を活用して彼とお付き合いしたのですが、

 

別れてからは地獄でした。

 

 

(After) 

 

時期に3人の男性と知り合うことになり、

 

うち2人は偶然が重なった出逢いで、 今そのうちの1人と

 

結婚を前提にしたお付き合いをして、プロポーズも受けました。

 

詳しくは、こちら からです。

 

 

🔷30歳 女性 Kさま

 

 

 

 

(Before)

仕事ではある程度は満足していました。

 

しかし、これからのキャリアやプライベートを考えると

 

方向性が全く見えずもがいていました。

 

 

(After) 

予防委託に関わる現在のパーソナルダイエット・

 

体質改善の個人コンサルタントの仕事で、売り上げを8.6倍。

 

また、業界の方が参加する800名規模の講演会で、

 

全員の前で講演させていただく機会も頂けました。

 

その流れで、同業者の社長からプロポーズされ、結婚しました。

 

詳しくは、こちら です。

 

 

🔷43歳 女性 Kさま

 

 

(Before)

婚活に疲れ、婚活アドバイザーに不信感を持っていた時でした。

 

3人くらいの婚活アドバイザーのセミナーに参加し、

 

100人以上に会ったが上手くいかない。言っている内容にも違和感がありました。

 

(After) 

彼氏ができましたが、彼氏ができた後に急に不安になりました。

 

そして、その不安も解消しました。

 

今度、私の43回目の誕生日なのですが、

 

彼がお祝いをしてくれることになっています。

 

離婚以来ずっと何年も彼氏がいなかった私ですが、

 

今はパートナーに愛されていると実感しています。

 

詳しくは、こちら です。

 

 

セミナーのご参加は、こちらになります。

 

 

 

では、なぜここまで”年齢に関係なく”

 

結果が出るのでしょうか出るのでしょうか??

 

 

ご存知かもしれませんが、

 

ほとんどの女性向けの婚活サービスは、

 

相手を紹介するだけ。

 

 

そして、多くが、男女のマッチングがメインです。

 

 

しかし、本当にパートナーシップで大事なことは、実は別にあります。

 

 

 

それは・・・

 

 

・”あなたの内面からの魅力”を発揮させること

 

・男性が追いかけてくる具体的なコミュニケーションを

 身につけること

 

です。

 

 

こういった内容を、グループセミナーで扱います。

 

また、当日は、この様な内容を学んでいただきます。

 

 

(注:セミナー時は、この服装ではなく、普通の服装です。)

 

第1章『“本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せ全体像』

 

 

⇒何が一番、効果のある婚活なのか?

 

⇒なぜ、”本来の自分”だと、ベストパートナーが現れるのか?

 

 

第2章 『ベストパートナーを明確にして、引き寄せる』

 

 

⇒“本来の自分”で、ベストパートナーを引き寄せが体感できるワーク

 

⇒理想の人が、目の前に沢山現れてくる2つの戦略

 

 

 

第3章 『長年の恋愛苦戦から最速で脱出する勇気』

 

 

⇒“あなたの魅力”の発揮を妨げる、3種類の思い込み

 

⇒ 脳のクセを理解して、幸せになる不安を軽減する!

 

 

第4章 『プロポーズさえも引き寄せる、恋愛の男性心理 』

 

 

⇒ 女性は知らない、恋愛における3つの男性の本能

 

⇒ LINEやメールで男性を誘導するポイント

 

 

こういった内容を、お茶を飲みながら

 

腑に落とせる、プレミアムなお時間です。

 

 

 

あなたには、

 

・”本来の自分”で、一生を共にしたいパートナーと

 

結婚して頂きたい

と、思い、提供しております。

 

 

 

また、ここまで結果が出る理由ですが、

 

他の恋愛コンサルとは一味も二味も違うからです。

 

 

その違いも説明させて頂きます。

 

 

 

他のセミナーとは違う4つの秘密

 

① 宇宙で一番効果のある、引き寄せの法則を理解し、論理的に再現できること。

 

 

 

この世界で一番強い力は・・・

 

同じ波長やエネルギーの物が共鳴する法則です。

 

引き寄せの法則の本質を理解し、

 

実践することが、一番最速です⭐︎

 

しかも、仕事やキャリアにも良い影響が出ます!

 

 

② 内面からの魅力を引き出すことが出来る。

 

 

 

 

内面からの魅力を引き出すので、

 

20代の女性とは違うポイントで勝負できます。

 

内面からの魅力が発揮されてくると、

 

男性があなたを見て、結婚を意識する確率が急上昇します!

 

 

③ 男性視点でしかわからない、恋愛の男性心理を指導できる。

 

 

  私は10,000軒以上の営業体験から、

 

男性の意欲が上がる5個の欲求が腑に落ちています。

 

・男性の気持ちが上がるポイント、

 

・男性が女性を追いかけてしまう距離感

 

・男性が女性を大事にするコミュニケーション

 

LINEやメールなどのツールのメッセージで、

 

具体的に指導できます。

 

一度わかると、本当にすぐに効果があります。

 

 

④ 私自身が、実際に、たった3ヶ月で40代の妻と結婚。

 

  結婚して6年で幸せな家庭を構築していること。

 

 

 

6年前に、妻と知り合いました。

 

 

IMG_7511.jpg

 

結婚6周年で、家族でディズニーランドへ宿泊もしました。

 

妻とは、生まれ変わっても、また結婚したいです。

 

実際に、幸せなパートナーシップを構築している自負があります。

 

 

 

セミナーのご参加は、こちらになります。

 

 

そして、3時間半で、この様なご感想を頂いております。

 

 

 

 

 

 

セミナーは、北海道・関西・新潟などの日本全国だけでなく、

 

アメリカやアジアの国からもお越しになれれている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そして、雑誌にも掲載されました。

 

 

 

既に沢山の方が体験されているので、

 

あなたもお早目にどうぞ。

 

 

この頑張っても、頑張っても報われない様に感じる現代で、

 

”本来のあなたの魅力”を取り戻して

頂きたいと思っています。

 

 

そして、あなたが、

 

【心をオープンにして、

心が共鳴するパートナーとの生活】

 

実際に体験していただきたいと想い、

 

このグループコンサルを開催しております。

 

 

また、日本で私しか出来ない内容なのですが、

 

あなたには特別な空間で受けて頂きたいと思っています。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ (こちらが詳細です)⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

場所:渋谷区恵比寿  

  備屋コーヒー2F 貴賓室  

 (JR渋谷駅 東口より徒歩3分)

 

  この写真の様に、イメージが上がるところです。

 

 

 

日時:  

   12月17日(土) 14時10分〜  満席御礼

2017年1月7日(土) 14時10分〜  満席御礼

     2月15日(水)13時40分〜  満席御礼

     2月19日(日)14時10分〜  満席御礼

     3月4日 (土)14時10分〜  満席御礼

     3月15日(水)14時10分〜  満席御礼

     6月18日(日)13時10分〜  初・大阪開催!満席

                      1名様追加満席御礼!

     月24日(土)11時10分〜  満席御礼!

     7月16日(日)14時10分〜  満席御礼!

     7月19日(水)15時40分〜      満席御礼!

     12月3日(日)14時10分〜

 

(各回:3時間30分 全て会場は恵比寿です。) 

 

定員:限定 各回5名まで

 

人数も以前は、6名の方が定員でしたが、

 

一番効果を体験していただける人数を模索したところ、

 

5名様限定とさせていただきます。

 

 

参加者特典:

 

①グループコンサル後の、個別体験セッションの優待価格でのご案内

 (30,000円相当)

 

料金: 通常の個別セッションは43,200円ですが、

    今回のグループコンサルは、

 

これだけのクオリティで、

 

   メルマガ未購読:12,000円

 

   メルマガ読者:  8,000円 の価格になります。

 

(*申し込み時に、メルマガも購読できます。)

 

  

 

今は、私が直接、グループコンサルティングを開いていますが、

 

将来は、講師も別の方に任せる予定です。

 

 

ご参加は、こちらからになります。

 

では、お会いできることを楽しみにしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、本来の自分でベストパートナー引き寄せの蔵本です。

 

 

 

実は、これまでブログを中心に書いていましたが、そろそろ自社サイトを持つことにします。

 

こちらが、自社サイトのHARMONIESです。

http://harmonies.jp

 

 

これまでブログをご覧いただいて、ありがとうございます。

 

しばらくは、両方にアップしてまいります。

どうぞ、宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、藏本です。

 

今日は、バリバリの

スピリチュアルな話です。

 

 

最近、友人から勧められた本を

読んでいます。

 

アミ小さな宇宙人

https://www.amazon.co.jp/アミ小さな宇宙人-徳間文庫-エンリケ・バリオス/dp/4198922950

 

 

この本、わかる人には

わかるように書いてある、

宇宙や宇宙人の本です。

 

 

どうやら、日本から見たら、

戦争をしている国が

少し野蛮に見えるように、

 

 

宇宙の国々(?)からしたら、

 

【地球は野蛮!】に見えるのです。

 

 

また、本当は、どうやら

 

1つの魂が、

現世では2つに分かれていて、

 

 

その片割れが、

ソウルメイト(魂のパートナー)

です。

 

 

アミによると、お互いに

補完しあって、二人で1つになります。

 

 

私で言えば、

僕はガンガン前に出るのが好きですが、

細かい管理とかはザルです!

 

 

 

妻は、人をサポートしたり、

細かいことも覚えていたりするのが

得意です。

 

 

だから・・・

 

 

自分を強がって、

 

 

他の自分になろうとしたり、

 

 

弱みを隠して、取り繕っても、

 

 

 

ソウルメイトは現れないでしょう。

だって、弱いところを認めてこそ、

それを愛してくれるパートナーが

現れるから。

 

(これは、僕の意見です。)

 

 

 

そして、トリッキーなのが、

 

 

・・・

 

 

【ソウルメイト】と

呼ばれる、魂のパートナーは、

 

 

本当はいるんだけど、

 

 

探せば、探すほど・・・

 

 

=======

【見つからない!!!】

=======

のです。

 

 

 

ほとんどのケースで、

 

 

・必死に婚活する!!

 

 

・スピリチャアルスポットや、

パワースポット巡りをする!!

 

 

などの行為は、

 

【余計に、ソウルメイトを遠ざけます】

 

 

(多分、この行為自体が、

最高に楽しい方は、うまくいくはずです!)

 

 

(もしかして、僕が

このことを書いていること自体も

どうなんだろう???

 

と、思ってきました。

 

 

あまり書きすぎると・・・

こういう質問が増える気がするからです。

 

 

 

「くらもとさん、

 

私はソウルメイト、どうやったら

見つかりますか??」

 

 

「私も、ソウルメイトを見つけて、

 

幸せと愛に満ちた生活を送りたいです!

 

 

どうしたらいいですか??」

 

 

もしかしたら、

大ショックを受けられるかも

しれませんが・・・

 

 

 

【この質問をされているうちは、

見つからないと思うのです。】

 

詳しくは、次回に書きます。

 

 

 

 

だって、魂を込めた

人生を送りたい人って、

 

 

 

「私の、魂を込めた人生は

どこにありますか???」

 

 

って、絶対に質問しないですから。

 

 

その質問をする時間があったら、

 

 

=========

とりあえず、目の前の

興味があることに、

 

 

魂を込めていますから!!!

=========

 

 

 

次回、

 

 

【ソウルメイトが現れる流れ】

 

について、書きますね。

 

 

 


700名以上が購読中! 
・7日間メルマガ:
“本来の自分”と、ベストパートナーを引き寄せる秘宝
ご登録は、こちら
 から

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、藏本(くらもと)です。

 

今日は、クライアントさんの実際の声をご紹介しますね!

(ご本人の許可をいただいています。)

 

 

 

35歳 Y様 専門職

 

【自分を押し殺す相手ではなく、

ありのままの自分を受け入れてくれる、

理想のパートナーと出会えました。】

 

1.セッションを受ける前の悩み

 

 藏本さんのセッションを受けようと思ったのは、パートナーとの関係にとても悩んでいたことがきっかけでした。

 

 私は、専門性が高く責任も重い仕事についていることもあって、毎日朝から終電まで仕事をする生活を送っています。

 

仕事自体に大きな不満があるわけではありませんが、仕事を頑張れば頑張るほど、

 

プライベートで彼との関係が上手くいかなくなり、何だか空回りしているな…と感じるようになっていました。

 

2.体験後の変化

 

 セッションを体験して一番驚いたのは、当時の私が悩んでいたパートナーとの関係性そのものはひとまず脇に置いて、

 

まずは自分自身に焦点を当て、自分が心から望んでいる人生がどういうものかを深く掘り下げていく、という点でした。

 

藏本さんとのセッションを通じて、自分の価値観、これから歩んでいきたい人生像、自分が理想とするパートナー像を具体化していったことで、

 

パートナーとの関係や仕事のことを考えるときも、まずは自分を出発点にして考えることができるようになりました。

 

 

 藏本さんのセッションを受けている最中に、まさに悩みの種であったパートナーから裏切られていた事実が判明し、とても辛い思いも経験しました。

 

しかし、そんなどん底の状態にあるときも、藏本さんとのセッションのおかげで、気持ちをポジティブな方向に立て直すことができました。

 

また、自分の幸せを実現するマスタープランを作成したことで、理想のパートナーに出会うための筋道を具体的に描くことができ、

 

即行動に移すことができました。

 

 

 その結果、それからまもなくして、ありのままの自分を受け入れてくれる理想のパートナーと出会うことができました。

 

今の自分が当時の自分を振り返ってみると、自身の年齢や交際年数だけを理由に、不安のあまり当時のパートナーに執着し、

 

本来の自分を押し殺して相手に合わせていただけだったことがよく分かります。

 

でも、そんな人と、たとえこの先ずっと一緒にいても、きっと私の人生は幸せにならなかっただろうと思います。

 

3.同じように悩まれている方に

 

 キャリアもプライベートも頑張っている女性は、社会や勤務先、パートナーの期待に応えようと、

 

日々一生懸命取り組まれている方が多いと思います。そのこと自体は決して悪いことではないですし、そんなご自身をぜひ褒めてあげて欲しいです。

 

 

 しかし、頑張っているからといって、頑張っている方向がご自身の望む方向と一致していなければ、望む結果は得られないと思います。

 

なので、もし今、“こんなに頑張っているのに、なんで幸せになれないんだろう?”とか、

 

“もう、どうしたらいいかわからない…”と、人生の迷路に迷い込まれている方は、ぜひ藏本さんのセッションを受けてみてください。

 

きっと、ご自身が幸せになるために頑張るべき方向が、見えてくると思います。

 

 

【私から一言】

 

ベストパートナー引き寄せで、

 

私がかなり大事にしている点は、

 

 

目の前の男性が、

 

・彼氏さんとしては良いか?

 

・もしくは、一生一緒にいたいパートナーかどうか?

 

です。

 

結婚が目標なら、後者の方がベストパートナーであり、

ソウルメイトに近いです。

 

 

元彼さんが、ヒドいことをしていて、

傷つかれた時があるのですが、

 

この宇宙は完璧です。

 

Yさんが、ちゃんと悲しみや怒りを感じきったタイミングくらいで、

 

そのYさんを守ってあげたいという男性が現れたのです!!

 

 

 

なので、見方を変えると、元彼のおかげでショックを受けたが、

 

それがあったお陰で、今の理想のパートナーさんと出会えたのです。

 

 

(注:こういう時に、自分の心を感じないと・・・

 

どうなるかご存知ですか???

 

本当は、

 

悲しくて怒りで一杯なのに、

 

強がったりします。

 

そうすると、その強がっているモードだと、

 

トゲトゲしい雰囲気が出てきます。

 

その結果、

 

男性も距離を置いてしまうのです)

 

 

あなたも同じように、

ご自分の心に正直になることで、

ベストパートナーやソウルメイトが現れてきます!

 

 

 

 

私は、この自分の仕事が大好きです。

 

 

22歳から、目の前の方の、

心や気持ちを引き出すことが、

凄くしたいと思っていました。

 

 

そして、サポートする方が、

 

・目を輝かせて、

心の奥のダイヤモンドを

取り戻される瞬間

 

 

・目の前の方が、

”本来の自分”で生きることを

自分に対して許可を出す瞬間

 

 

この瞬間に、

私も心を大きく揺さぶられます。

 

 

また、クライアントさんが、

【誠実に、ご自分の人生に向き合わせる姿】

は、等しく美しいです。

 

 

毎回、本当に、

 

「あぁ、人間は本来、

こんなに美しいんだぁ」と、

 

涙が出そうになりながら、

いつも心の中で呟いています。

 

 

そして、

イメージしたことを、

実現させるために一所懸命な姿勢、

 

 

結果にこだわる姿も、

私は好きです!

 

 

逆に・・・

 

「自分で、自分の心に蓋をされているときは、

時に、叱咤します!!

 

 

だって、誰のためじゃなくて

「自分自身に対する裏切りだから!」

 

 

ではでは、どうもありがとうございます!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、藏本です。

最近は、ワードプレスの投稿が中心で、久々の

ブログへの投稿です。

 

そして、明日までの無料プレゼントキャンペーンです。

 

 

 

女性からは見えない・・・

★“男性が追いかけてくる ”3つの恋愛男性心理!

知りたい方は!?

 

 

【8月29日~31日・期間限定プレゼント!】

 

“本来の自分のまま”でベストパートナーを引き寄せる

7つの秘宝&オンライン動画が、今なら完全に無料♫

 

 

8月31日24時までの、

【3日間限定&完全無料】で、

 

◉女性の95%は知らない! 

男性からしか見えない

アラフォー女性も“本来の自分のまま”で、

ベストパートナーを引き寄せ、プロポーズされる

「7つの秘宝・オンライ動画」を

 

をプレミアム特典付きで、公開されました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

【3日間限定プレミアム特典付き!】

こちらから、無料で手に入れられます。

 

 

①:女性の95%が知らない、

 “男性が追いかけてくる ”3つの恋愛男性心理!

(PDF小冊子)

 

(3日間登録限定:8月29日(火)朝6時~

8月31日(木)24時まで)

 

 

 

 

===========

あと2日です

【3日間限定&プレミアム特典付き!】

 

無料で手に入れたい方は、こちらから!

 

===========

 

 

 

 

「仕事を頑張ってきた結果、

プライベートの幸せが遅れている。」

 

「お付き合いまでは上手くいくけど、

結婚・プロポーズまで進まない!」

 

 

というお悩みが多い中で、

 

・30歳女性、これまでの望まない恋愛から

 脱却し、一気に最高の彼氏ができた!

・38歳の方が、プロポーズ!

・39歳の方が、3ヶ月で結婚前提彼氏ができる

など、年齢に関係なく、

恋愛や結婚の引き寄せが起きています。

 

 

また、藏本さん自身も10歳以上も年が上の40代の妻と、

付き合って3ヶ月で結婚しました。

                              

 

これだけの結果が出たのは、

ある秘密と誰でも再現できるノウハウが

あったのです。

 

それを全て、無料で公開しています。

 

 

 

【このような方にオススメです!】

■これまで、女性の社会進出と言われて、

 仕事を頑張ってきた!

 しかし、気がついたら、プライベートの幸せが

 まだ実現していない。

 

■正直、一人でも快適だが、段々と 

 疲れやすくもなり、ずっとこのままだと不安

 

■本当は、婚活もした方がいいけれど、

 結婚相談所で自分を安売りはしたくない!

 

■だけど、日々の仕事が忙しすぎて、

 休日はクタクタ・・・ 

 出会いが必要とわかっているけど、正直疲れている。

 

■引き寄せの法則やスピリチュアルなことが流行っているが、

 正直、論理的に意味がわからない・・・

 

 

========

 

大丈夫です!

 

私も2年前までは、引き寄せの法則や

ソウルメイトなどのスピリチュアルは

完全に怪しいと思っていました。

 

ですが、実はキャリアで成功する方ほど

スピリチュアルや宇宙の法則を

活用されていたのです。

 

そして、ここに、

”男性視点での男性心理”が

組み合わさることで、

 

“本来の自分”でベストパートナーから

プロポーズも引き寄せる道筋が、

論理的に再現できる様になりました!!

 

 

女性の95%は知らない・・・

【恋愛の男性心理】の小冊子プレゼント付き

                              

“本来の自分”で、ベストパートナーも

プロポーズも引き寄せたい方は、こちらから!

 

8月31日(木)

24時まで

                               

~最後に~

私自身、6年半前に妻と結婚しました。

それまでは自分がお付き合いをしても、

1年以上も続いたことがありませんでした。

                               

しかし、妻とは、2回食事に行ったとき、

「結婚するなら、この人しかいない!」

と、将来も“結婚”もイメージできました。

 

ところが、実の父と母は、猛反対でした。

 

「お前は、絶対に絶対に、

騙されている!! 目を覚ませ!」

と、ファミレスで説教されましたが、

最後は、私の熱意で押し切りました。

 

                               

そして、今では、毎日、

家族とは心の繋がりを感じながら

生活しています。

 

内面のワクワク・愛・情熱に

従うことで、ベストパートナーなんて

スパッと現れます!

                               

 

あなたも“本来の自分”さえ取り戻したら、

【絶対にベストパートナーを引き寄せられる】と、

私は確信しています。

 

幸せな個人や家族が増えますように。

 

特典付きのプレゼントは、こちらからです。

 

8月31日(木)

24時まで

 

PS:今後、Webページはアメブロから、

ワードプレスのオゥンドメディア(自社サイト)に以降いたします。

 

こちらがサイトになります。

 

HARMONIES

http://harmonies.jp

 

いつも読んでいただいて、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)