女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

ご訪問、ありがとうございます。

私は、30代前半の方々へ向けて、


・心から好きな仕事で成功する!

・心と心が共鳴する、運命のパートナーと結婚する!

ことを実現させています。

このブログでは、 この3つがベースになっております!


 望む人生を作る、引き寄せの法則


◆ 男性から大切にされる、女性向けの男性心理


 そして、私の実話である、

◆ 【付き合って即日婚約、3か月後 結婚ストーリー】

 (これ、一番のおススメ!)   


です。それぞれ、クリックされると面白い記事がございます!!



  


テーマ:

おはようございます。!

 

藏本です。

 

今日は、嬉しいご感想を頂きました。




(ご本人の許可、頂いております。)

 

どうも、ありがとうございます!

 

=======================

1.セッションを受ける前のお悩みは??

 

漠然と、会社で、いえ、社会で活躍したいと思って大志は抱いているが、

それが成果となって表れておらず・・・

 

 

社会人1年目の時、「30歳で年収1000万円になる!」と言っていました。

しかし、理想と現実は程遠く・・・

 

死ぬほど働いてきたつもりだけど・・・ 

転職して今の会社では、

むしろ会社の荷物だと自分でもはっきりとわかるほど、成果が出ず。 

 

正直、かなり苦しい。そんな状態でした。

 

経営者になりたいという気持ちはあるが、

なりたいで一生終わりそうな状態でした。

 

2. 継続的にご体験されて、どのような変化がありましたか?

 

はっきり言えるのは、セッションを受けるとめちゃくちゃモチベーションが上がるということ。

 

しかもこれからの自分のビジョンがクリアになるので、

そのイメージが残った状態で次の日からも仕事に取り組める。

 

 

もちろん、ビジョンがクリアになって

モチベーションが上がってそれがずっと継続する、

というそんな魔法のようなものではない。

 

でもこのコーチングの最も肝となっている“本来の自分の解放”という部分で、

本当に自分のやりたいことと

先々の自分のなりたい姿がガシーっと繋がってきました。

ぶれない自分が作られました。

 

 

それがセッションのたびに、どんどんどんどんクリアになっていきます。

 

具体的には、

× 経営者になりたい

○ 経営者になる

 

× 今期目標達成しようと思う

○ 今期目標達成する

 

と言い切ることが多くなった結果、

 

「なんか、最近発言が変わったね!」

「会長が褒めてたよ!」
 

「○○さんも中村くんのこと褒めてたよ!」

「雰囲気が変わったね!」

「発言が変わったね!」

 

 

と言われるようになり、

グループ会社での四半期のMVPに選ばれ、

全社員の前で発表をしました。
 

(注:この後、年間MVPも受賞されました)

 

 

3. 同じように悩まれている方に、

このサービスや藏本雄一をどのようにオススメしたいですか?
 

あなたが、もし過去に自分に自信があり、でも今はなんとなく自信を失いかけていて、

 

でもいつかはきっと公私ともに成功をしたいと少しでも思っているなら、必ずそれは叶います。

 

ちょっと胡散臭いな~と僕も最初思いました

 

でも今は確かに、“自分を解放”されるとこんなにも変われる、

強くなれるんだということに確信を持っています。

 

まずは最初の一歩をあなたも踏み出してみませんか? 

ただ、それはあなたがほんの少しでも、

この先成功したいという気持ちがあれば、の話ですが…

 

(中村 天大様 会社員・マーケッター)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛のベストパートナー引き寄せの藏本です。

 

継続的に、セッションを受けて頂いた方より

ご感想を頂いたので紹介させて頂きますね。

 

30代女性 会社員 匿名希望

 

 

1.ベストパートナー引き寄せセッションを受ける前は、どのようなお悩みがありましたか。

 

・ おつき合いする男性にあまりいい人がいない気がする。

 

→その理由は、父親が女性を大切にできない自分勝手な人間であることに原因があると思っていたが解消法がわからなかった。

 

父親のその部分にとても嫌悪感があるものの、馴染みがあるため、自分勝手な人間に対しても分け隔てなく誠実に対応してしまう自分がいる。

 

・ 人生でやりたいことがあるが、海外での学生生活につき、肉体的・精神的・経済的な不安がよぎりなかなか踏み出せない。

 

・ 結婚をしたいが自分に合うパートナー像がいまいちわからない。


 

2.継続的にご体験されてどのような変化がありましたか。

 

(将来のビジョンや日々の変化など。)


 

・ 自分に合う男性がわかってきた(自分を理解してくれる、という安心感が持てる男性。粗雑な人ではなく紳士的な方で行動力がある方が合うと思った)

 

・ 自分の長所や短所がわかってきた

(共感性や親密性が高い点は長所であり、それにはどうしてもマイナス面もともなうこと)

 

・ 自分が考えていることはおかしいのではないかと思うことがあったのだが、そういう考え(エネルギー)の人もいると言われ、不安がなくなり自分を深く知ってあげられるようになった。

 

・ 将来やりたいことに向けて、時間を作ることが最優先になり、自分の生活の軸ができた。(パーソナルトレーニングでの体作りの開始、上司との勤務時間の交渉など)。


 

3.同じように悩まれている方に、 このサービスや蔵本雄一をどのようにお勧めしたいのですか。

 

・ 自分を大切にすることが大事だと言われるが、でもどういう風にすればわからない人。

今の自分の人生に疑問を持っていて何か変えたいと思っている人。

 

自分を深く知り、自分の人生を生きたいと思っている人。

そんな人は、蔵本さんに話してみてください。

 

特に人に悩みを相談するのではなく、人の悩みを聞くタイプの人は、対価を払ってコーチという専門家にきちんと自分の話を聞いてもらう、という場を定期的につくることが一つの処方箋になると思います。

 

蔵本さんは、色々な手法を用い紳士的な態度で、たくさんの気づきの場面を与えてくれるはずです!


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。藏本です。

クライアントさんの声をご紹介してまいります。

(35歳 女性 国際公務員)

 

 

ご本人の許可を頂いての掲載です。

最初に書きますが、長文ですよ。

 

35歳 女性 Aさま 国際公務員



 

1 セッションを受ける前は、どの様なお悩みがありましたか?

 

 

キャリアではある程度成功しているものの、結婚生活では不安なことが多く、2014年末に離婚に至りました。


 

 

プライベートでも、明るい性格と判断されやすいですが、幼いころから自分に自信が持てず、人間関係には特に自信がありませんでした。



 

これから人生、どういう方向で動いていけばいいかなあと不安を感じながら、一人で奮闘し、正直疲れておりました。



 

そんなとき、藏本さんと会い、コーチングのお話しを聞いたのが、セッションを受けるきっかけになりました。

 

 

2.継続的にご体験されて、どのような変化がありましたか?

(将来のビジョンや、日々の変化など)


 

自分の望んでいるものを知り、自分の人生に引き寄せる、ということが書かれている

「引き寄せ」書籍はちまたにたくさんあります。


 

私もその類の本を読み漁りましたが、いまいちピンときませんでした。


 

全部言っていることはほぼ同じ、でも意味がよくわからない。


 

 

コーチングを受ける前も、自分の望んでいるものを自分の人生に引き寄せることができるなんてほぼ不可能、非常に難しいことだと思い込んでおりました。




 

初回のセッションでは、私が本当に望んでいることを知ることができました。


 

私の場合は、安心できる環境で、結婚して旦那さんと子供たちみんなで楽しい家庭を作り、年末には映画鑑賞マラソンなんかを家族でしたり、笑顔の絶えない家庭を持つことを何よりも望んでいることがわかりました。



 

私は以前結婚に失敗し、このような家庭を持つことはできませんでした。


 

なので、自分の心の声を聴いて、本当に望んでいることを知ること、そしてそれを受け入れることはとても勇気のいることでした。


 

自分が望んでいることとは反対に、当時、私は、大学院の入学案内や、キャリアアップに関する情報収集を必死にしておりました。



 

しかし、自分のこの行動に正直、納得しておりませんでした。



 

自分の本当に望んでいることを知り、自覚することの難しさに気が付きました。



 

その後、セッションではどのように望んでいる状況を引き寄せるかをテーマとしたセッションをしていただきました。

 


 

私の場合、セッション中に藏本さんには、正直にすべて話し、自分の現状を受け止めること、




そしてコーチングで行ったワーク、宿題などはまじめに行うことを心がけました。


 



すると、セッション中になんとなく話していた、こんなことがあったら楽しいなということは、ほぼ数週間後には叶っていました。


将来、結婚しても海外で生活する機会があればいいなとか、海外の友人との交流をもっと深めたいなと望んでおりました。


なので、今年の年末にはまず、海外の友人と一緒にお休みを過ごせれば楽しいなあとセッションでぼんやり話していました。


数週間後、友人から連絡があり、夏休みに海外で落ち合うことが決まり、
その後、クリスマスも一緒に過ごす話がとんとん拍子で進みました。


また、お気に入りの洋服を出掛ける機会が増えたり、楽しい時間を過ごせるイベントなどに参加できる機会が増えればいいなとセッション中に話していると、


一週間後に友人からお出かけのお誘い、イベントへのお誘いなどが沢山きたので、驚きでした。


ちなみに、私の私生活は職場と自宅のほぼ往復なので、このような機会が増えたことは驚きでした。


最近では、こんな男性と出会えたらいいなとセッションで話していると、
数週間後にセッションで話していた理想の男性像に近い男性との出会いが突然ありました。



セッションを通じて自分の心の声を聞くことで、

おもしろいことを沢山引き寄せることができ、人生楽しいなと心から思えるようになれました。


藏本さんとのセッションは、私にとって、自分自身に対する理解を深める大切な時間であり、心のエステだと思っております。


今後も、継続させていただく予定です!


(私のコメント)

私もA子さんと接していて、
セッション後のワークに
一生懸命に取り組まれている
のが、とても印象的でした!


やはり、ワークを
真摯に取り組むと、
現実は変わってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)