イジョンヒョン Welcome toSparkling Night encore | パステルはいかが?

パステルはいかが?

動物パステル画の画像と
ペットの画像ご紹介

雑種さんごえもん
ペキニーズししまるの漫画も描いてます。

25日夜は


東京国際フォーラムにて

CNBLUE
ギタリスト イジョンヒョンが
ギターをマイクに持ち替えた

夏のソロライブのアンコール





Welcome to Sparkling Night encore

へ行ってきましたデレデレ


夏は黒(本人は緑だと言うけど)の
スーツでビシッと決めてましたが

今回は
暗いステージがライトオンすると

あらっ?
あのサラリーマンは誰?

と思ったらジョンヒョンで
全くフツーのグレーのスーツで
登場でした。



この人、夏のリハーサルでは




中学生の部屋着みたいな格好びっくり


これに比べたら
すごいオシャレニヤニヤ

でも
途中で

白地に黒のストライプのシャツで
客席の通路から
再登場されると

やっとスター❇のステージ衣装らしく
なりました

私の席は彼が歩いた通路から
四席めくらいだったので
近くで見られて

思った以上の色白で
綺麗でした合格
(20代後半は、男女とも人生で一番綺麗な時じゃないかな。今をときめくガッキーも
そうですしねおねがい)



このかた、ギタリスト(兼サブボーカル)
だけど
歌もとても上手で


三日前には発熱していたので
はじめはかなり辛そうでしたが

段々元気になり

クリスマスライブなので
クリスマスソングメドレーも

とても素敵でした照れ



そういえば、夏のライブでは
ヨッパライみたいなダンスで
歌っていたけど

CNBLUEのライブで
ヨンファに散々からかわれたせいか

下を向くと熱でふらつくのか

今回は普通に歌ってましたウインク


最近

ちょっとだけ運が良くて

先日藤澤ノリマサくんのライブでも
プレミアムシートが当たり
クリスマスプレゼントで

小太郎ちゃんスリッパと
ノリマサくんからお電話がもらえるカードを頂きましたが


今回も
会場でmeet &greetの携帯くじを引いたら

いつもはただのハズレなのに




生写真を頂きました(*´ω`*)






しかし、


グッズのこのジョンヒョン人形



ヤツがすごい勢いで狙っている。。

食べられないように
気を付けなくちゃ(^^;




というわけで

今年も沢山ライブに行きました(*´ω`*)

これが私の何よりのスタミナ源カナヘイ花
そしてリハビリカナヘイ花


来年も懲りずに行ってきますとびだすうさぎ2





ご訪問
ありがとうございました(*^^*)