辛島みどり Christmas Symphonic Concert | パステルはいかが?

パステルはいかが?

動物パステル画の画像と
ペットの画像ご紹介

雑種さんごえもん
ペキニーズししまるの漫画も描いてます。

昨日12月23日は


スカイツリーがよく見える

すみだトリフォニーホールにて

辛島みどりさん
christmas symphonic concert
冬の絵本   聖夜の恋

ゲストは
藤澤ノリマサ くん

でした。








一部には

辛島みどりさんと藤澤ノリマサくん
指揮の千住明さんとで

倦怠期夫婦がクリスマスの夜
若い頃を思いだし
愛を復活させる

という朗読劇をしたりラブラブ

(私、じっと座っていたら息が詰まってきたけど、希望の歌で腕を振り上げたら
なんとか復活しましたニコニコ)



二部は
辛島さんのピアノソロや

星美学園の子供たちと
合唱とか


辛島さんのクリスマスイブは
久しぶりに聴いても
素敵な曲で



楽しいコンサートでした。


ノリマサくんは
フィナーレにも出演される筈が

途中で

天候不順の
24日の札幌コンサートへ
新幹線で出発され

今日なんとか無事に札幌へ到着
されたようです。

大忙しで、大変ですねえ(;゜∀゜)







コンサートの後は

錦糸町駅前で
お好み焼きともんじゃ焼き。

もんじゃの作りかたがよくわからないので
作って持ってきてもらい
見た目はイマイチですが

お味は良くて

美味しく頂きました(^◇^)


Pastel revival corner





皆様

Merry christmas💮❤❤


ご訪問
ありがとうございました(*^^*)