冬至 | パステルはいかが?

パステルはいかが?

動物パステル画の画像と
ペットの画像ご紹介

雑種さんごえもん
ペキニーズししまるの漫画も描いてます。

今日は冬至ですね☀

例年通り今朝は

高田馬場の穴八幡宮へ

5時起きして
並びに行きました。



6時頃には

長蛇の列。



毎年絶対これを頂かないと
年を越せない❗

お札のお陰様か

なんとか無事に
過ごしてきましたから(*^^*)


そして

暖かい午後は

三時間かけて
障子の張り替え
(古い紙を剥いで
枠を洗って乾かして)

前回はプロに貼ってもらったので
しっかり糊が付きすぎて
なかなか紙が剥がれなかったけど


今回はプラスチック紙なので

専用両面テープで


簡単に貼れて

次回は剥がすのも簡単✌

そう、

遊び呆けてる記事ばかりと
いう声がきこえてきたのでてへぺろうさぎ


一応、家事も
やってるんですよ、私(^w^)





こうやって
せっせと


。。

散らかして
家事を増やす子もいますしねあんぐりうさぎ






ご訪問

ありがとうございました(*^^*)