コガメ商店 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

今日のお昼ごはんは、以前きらべるさんから教えてもらってた近所のコッペパン屋さんの「コガメ商店」さんナナとクレアのお散歩もかねて一緒に行ってきました食パン うちから徒歩5分くらいなのにぜんぜん知らなかった私。住吉バス停近く(西日本シティ銀行の裏)にあります!


こじんまりとしたカワイイお店です

オーダーの時にコッペパンの中に具を入れてくれます。調理パン系や甘いもの系いろいろです。

私のチョイスは、ナポリタンとあんホイップを二つオーダーしましたアップ


待てだよーっと店先でお座りして待たされてる、何か期待してるわんこ達。何も出てこないよ~


おうちに帰りさっそくいただきまーす音譜きらべるさんも言ってたけどナポリタンかなりボリューム満点。ただのコッペパンだと思ってたがこれが美味しいんですにひひ何が違うんだろう・・・

あんホイップもデザートにいいね~ほかのメニューも気になるー目

また近いうちに行こうひらめき電球いや明日また行こう・・・


そうそう!このマグカップ、主人の友人が波佐見焼をされててフリスビーをしているナナちゃんを描いていただきましたビックリマークありがとうございます。大切に使わせていただきますラブラブ