NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

Amebaでブログを始めよう!
半年ぶりにしれーっと更新ですI

まずはナナクレアの写真を載せちゃおうかな~♪

五月某日。
九州各地にいる黒ラブのお友達で雑誌「レトリバー」の撮影に舞鶴公園で集合しました。


六月某日。
ハウステンボスで行われた犬吉猫吉の撮影会に参加。ナナクレアはこの回で祝100回の記念すべき撮影でしたI

ジェントルリーダーは口輪じゃないからねー(^O^)

八月某日。
いつもお世話になってる「スルーラブおおさき」さんにナナクレアをお泊まりで預けてた時、たまたま24時間テレビの水卜麻美アナウンサーが取材にきてナナクレアがちょろっと出ました‼



九月某日。
仲良しのイエローラブのレオくんと「湯布院ガーデンホテル」へ旅行。人もワンコも大満足でしたI




十月某日。
犬吉猫吉編集部から「ナナちゃんクレアちゃんが表紙に選ばれましたー」と突然の電話に驚き‼
去年のこの掲載で投票数を獲得したらしいのですが飼い主はあんまり覚えていません。。。

いざ撮影日となると朝からwanpark西中洲店さんでトリミングがあり、午後から撮影という一日かがり。ナナクレア頑張りましたよー!発売日が楽しみ♪


十一月某日。
我が家にお友達のジュリアちゃんとオリビアちゃんが遊びにきてくれました。久しぶりの再会でみんな大興奮Iまた遊びにきてねI


とっても美味しいシフォンケーキ、おごちそうさまでした。

今年も豊作だった我が家で実ったレモンをおすそわけ。



こんな感じで私たちの生活に、いつもナナクレアの存在がありますが来月私が出産のため約二ヶ月間、ナナクレアはスルーラブおおさきさんへロングステイします。
パピーの頃から長期トレーニング、ホテルといつもお世話になってるのであの仔たちはきっと大丈夫ですが、私が精神的に淋しくてたまらんだろうなぁーとちょっと不安。。。

二ヶ月間、私は出産育児に専念してがんばりますよ!来年、お迎えに来るまで待っててねおねがい

さて、次回はブログは(なるべく早く)わんこ服教室の様子などをお伝えしますね!