わんこ服教室 inティアレ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

今年の春から始まった佐賀県有田の自然派カフェ「ティアレ」さんでのわんこ服教室。


毎回楽しみにして頂きすごくありがたいことだなと実感しております・・・

月一回だったのが私の許容範囲を超えており二回に増やしなければならないという大変嬉しいことです。


まず生地選び→用意しておいた型紙にそって生地の裁断→縫製作業という流れで、皆さん一日で完成させるという意気込みで、その間にも楽しいトークに笑いあり、美味しいランチあり、そしてわんこ連れなので空いた時間にお庭でドッグラン音譜



有機野菜を使った体に優しいお料理ですナイフとフォーク


がんばった皆さんの作品の紹介ですアップ









みんなカワイイお洋服を着てるというのに、うちのナナとクレアといったら裸んぼーのままお庭で遊びまくってました・・・にひひ