あぁ天奨藤へのレクイエム | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

先日、西諸県の枝肉共励会がありまして


ちょっと凄い枝を何頭か見つけてしまいました


いやね(-_-;)


実は見つけたというか繁殖担当のN氏に見ておきなさいと念押しされただけなんですけどね(-_-;)




sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-DSC_0131.jpg


とても4等級のモモには見えないでしょ(^u^)


血統は天奨藤×福之国×茂福


後、一頭、H君の出荷した天翔藤もいたのですが


それもこれ以上のモモ抜けでした



久々に『これは食ってみたい』と心から思った枝でした


ももの写真ばかり撮っていたものですいませんm(_ _ )m




多分両方とも凄いサーロインをしていたと思います


やはり、こういう枝を見るとテンションが上がりますね


種がまだあれば付けてみようかと思いますが、ほとんど在庫がないとの事



口蹄疫がなければ、華開いた牛だったと確信していますが、ファミリーの展開もかなりあるので、今後に期待しましょう(^u^)


明日、安重守×勝平正×福之国に種付け予定なのですが、マニアックに付けてみようかと思案中です

TBC MAKES


NEW AGRICULTURE!!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ