★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

更新が遅れました・・・あせる




まず、この日(6/19)は早めに到着できるように家を出ました。

てか、運転手はパパだったんだけど~ぉニコニコ





トークショー が行われた会場(ドギーズダイナー) の目の前で降りて・・・、




と・・・、




そこで目に飛び込んできたのが

現在やんちゃな白ポメ・ファーファお預かり中のケイトさん (笑)



(ケイトさんのブログに、詳細が載っていますので是非ご覧になってくださいね♪)



ケイトさん・・・、
亜美センセイお預かり中のポムくんと里親希望様と・・、ちょうどお見合い中でした♪


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*
ポムくん、7/10よりトライアルが決まりました~♪ぱちぱちぱち♪

『漫画家の犬たち』 http://ameblo.jp/mangakanoinutachi/







お見合いが終わるまで、おとなしく待ってようね、シュガたん・セレちゃん♪

★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

待っているとそこには・・・、

見覚えのあるCATNAP卒業犬の福ちゃんが・・・(笑)


亜美センセイのところから巣立った福ちゃんでした~♪




里親様は若くてとても気さくなママさんで、シュガママお声をかけて頂きましたぁニコニコ

福ちゃんは、名前が福次郎くんになっていましたよ~♪






そして同じくCATNAP卒業犬きなこちゃんの里親様ルナママさん にもお会いしました。

気がつけば・・・、写真を撮っていなかった(汗) ごめん汗







2階に移動し、トークショーが始まる前の・・・、

蛍ばばしゃまが・・・ファンサービス♪(笑)
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

小さいけど、チワワらしい~とーっても美人(犬)ワンコさんでしたよ♪







★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

トークショーの最中は、シュガーは(当然の如く)私が抱っこ。。。

そしてセレーナは、ケイトファミリーのピュナちゃんの里親様が抱っこしてくれていました。


ピュナママさん、どうもありがとうございました。





トークショー終了後は交流会にも参加させて頂きました。




★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

福次郎くん♪ 若々しいお地蔵さんになってました(笑)




★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

ケイトさんちのチュナちゃん♪




★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

みわさんちのきなこちゃん♪

みわさんは現在里親募集中のポメラニアン・スカイくん お預かりです。






★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

美人なま~こちゃん♪



まーこちゃんは・・・、

蛍ばばしゃまと(記憶に新しい)うらら・きらら・ファンファン君、ピュナちゃん達と一緒に

ブリーダーからレスキューされたお嬢さんです♪





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

ずぅっとお会いしたかった~♪ミドリさんといっぽくん




ミドリさん・・・、

携帯画像でブレブレです~あせるすみません汗






★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

いっぽくん・・、とても高齢とは思えません。。。



なぜなら・・・、アタクシ・・・、

『撮るなら早く撮れやぁぁぁ!むかっと、いっぽ君に叱られましたから・・・汗




このタイプが好きなの・・・、

アタシのブログをずっと見に来てくれてる人は分かってるよね~(笑)







★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

会場内の雰囲気♪





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

今ではお目目がぱっちりな福次郎くん♪(笑) えっ!?地蔵犬じゃないのね~にひひ





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

人気者♪






★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

アーミンさんちの茶壷くん&伽羅ちゃんのおヒップ♪





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

吠えずにいい子でいられました~♪我が家のシュガセレラブラブ




★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

伽羅ちゃんは、何枚撮ってもこのお顔・・・汗



★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

ママであるアーミンさん(亜美センセイ)に抱っこされていても、まだこの顔じゃ・・・(笑)







★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*
いるのかいないのか分からないほどおとなしかったね、きなこちゃん♪





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

あらっ、アタチもでしょ!ママッビックリマーク



うん、セレちゃんも珍しく吠えなかったね(笑)







トークショーでは、保護犬の事、アーミンさんの歴代の預かりワンコの事・・・他・・・、

多くの方に知って頂きたい内容のものでした。




参加できて良かったですヾ(@^(∞)^@)ノ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オ・・・マ・・・ケ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








ケイトさん、みわさんと、ドギーズダイナーを出たあと・・・、私達3人と4ワンは、

こちらのお店 に移動・・・。




お店の方にお写真を撮って頂きました(笑)


お店のブログ にワンコ達が載ってましたよん♪