いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥





昨日の予告通り(笑)


ランチ会に参加してきたよ♪のご報告です笑





今回のランチ会はただの川越女子の集まりではなく


山口由起子さん をお招きしての


<ふわっとランチ会>というもので


そのテーマは


「自分らしく がんばらずに 上手くいく方法」


という、なんとも魅力的でしょ?笑う




ちなみに、由紀子さんは


こんな本を出版されているお方これ↓



心を削らない働き方 ほんとうの自信を育てる6つのレッスン/CCCメディアハウス

¥1,512
Amazon.co.jp


ブログもほぼ毎日拝見しているのですが


記事の内容や提供されているサービスはもちろん


そこから感じる雰囲気にずっと心惹かれていたので


川越開催とあれば、ぜひお会いしたい!と


今回の参加を決めたのですにへ





でも、川越でお会いできたのって


実は馬橋明里さん が招致して下さったおかげでLOVE




明里さんとはこれまでブログのつながりだけで


今回がはじめまして!だったのですが


こちらもまたブログから感じていた通りの


「自分もみんなも一緒に楽しみたい♪」という


活動熱心な素敵なお方でしたアオキラ





以下、明里さんが撮ってくださった写真を


お借りしてのレポですペコリ



今回の会場は時の鐘にほど近いライトニングカフェ




こちら、女子に人気が高くて


いつもにぎやかな印象だったのですが


昨日はほどよく空いていて


お互いの会話もしっかり聴くことができましたよ耳




光の加減が絶妙きらきら酵素玄米の松花堂弁当




もっちもちな酵素玄米と


お野菜だけでつくられた小鉢ときたら


女子に人気が高いのもうなづけるでしょ?aya




IMG_20141211_154728.jpg

食後に頼んだ「河越ほうじ茶ラテ」♪




お弁当を食べている最中も


お茶してほっこりしている最中も


由紀子さんは順ぐり順ぐり


みんなの今の状況やお悩みを聞いて


その場で感じたことや気付いたことを


和やかにお話ししてくださいましたほのぼの




さらに、最後には一人ひとりに


個別のフィードバックも!




私の番(笑)

フィードバック中、ブログチェックされてる私(//▽//)


私は起業準備中みたいな立場での参加でしたが


他の方々はすでにバリバリ活動中で


みなさんのお話しもとっても興味深く


これからの参考になりましたにへ



ちなみに、私は


今もやっと考えてる方向性でいいみたいルンルン♪


そのためにもブログはもう少し


それが伝わるようにしていった方がいいようですが。。




あ、あとピグもそろそろ卒業ね(笑)




由紀子さん、明里さん、ご一緒したみなさま♡


今回は楽しくて有意義な時間をありがとうございました!