いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥


小江戸川越の
よみときセッショニスト
冨樫 香織です(^^)


連日アチコチへと出かけて
ブログに書きたいことも
どんどん溜まっておりますが…


まずは一番フレッシュな昨日のこと!(笑)


れーちゃんにお誘いいただいて
甘酒の会に参加してきました♪

でも、その会の詳しいレポは
れーちゃんにお任せして~↓(笑)



私は私で最近のことを少々。
(最近、この書き出し多いよね 笑)


昨日はかなり濃い一日だったと
ウチに帰ってきてから
ぼーっと振り返っていました。

それは夜中にFBにも書いたのですが
 クリック  私のFBページ


ここ最近「13の月の暦」を
より意識しているからでしょうか

「波に乗ってるなー、私」
感じることが増えています。


それは「調子がいい」とか
「ラッキー♪」とか
そんな感覚ではなく

「流れに逆らわずにいたら、そうなった」
みたいな
まさに文字通りな感じで。


きっと、宇宙からのお知らせを
しっかりキャッチできているんだと思います。

で、それを疑わずに
受け入れる。

その繰り返し?


「私の話だー」と感じるほど
同じような悩みや状況の方も
よく出没しますw



で、気付きました。

「あ、コレ私望んでた」と。



ちゃんと叶ってたのですね☆

しかも、自分の悩みも
客観的にとらえられるという
おいしいオマケ付きで(*´艸`)



これからは
そういうスピっぽい日常の話も
どんどんセッションにいかしたり
発信していきたいな♡

あ、そんなお茶会も楽しそう!



相変わらず、あいまいな内容ですがー


私なりに着々と見えてきています♪
というお話でしたw



最後までお読みいただき
ありがとうございますとびだすうさぎ2


<オマケ>


昨日の会場にいらっしゃった観音様
お美しかったー(ღˇᴗˇ)。o♡



AD