今回の嘉門洋子さんは、とってもキュートな人妻でした! 映画「愛の果実」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

新年度、2日目になりましたね~ 今年は、精神的には「ちょっと楽」な仕事かな? いろいろあるかもしれないけど、昨年のように、悩んでばかりの1年って感じにはならないと思います! ま、昨年よりは、がんばれるような気にはなっています…

と言うことで、久しぶりのブログ更新になりますが…

1年前までは、毎月1日に「すがっちブログ アクセスランキング」というのをお届けしていたのですが… その当時からのお付き合いの方は、よくわかっていると思いますが、ちょっと「エッチ系」の映画が、やはりブログへのアクセスが多いんですよね~ 検索で訪問してくれる「いちげんさん」みたいな人が、なにげに多いんです!

その中でも、断トツにアクセスランキングが多かったのは、嘉門洋子さん主演の映画「不倫純愛」なんです! 数ヶ月連続の第1位。1ヶ月間で7000アクセスなんていう、恐ろしい記録を作ったこともありました… ちなみに、こんなブログなんだけど…

嘉門洋子さん主演の映画 ①「不倫純愛」 ②「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」

すがっちブログに、一番貢献していただいた女優さんと言っても過言ではないです!




今回、久しぶりの主演映画と言うことで、さっそくレンタルしてみました! 映画「愛の果実」です! 旦那さん役の吉岡睦雄さんや、元カレって言うのかな、高校時代の同級生役の河合龍之介さんと、ものすごい三角関係で、またまた激しいシーンの連続でした!(笑)

今回の嘉門洋子さん、かなりキュートでした! 年齢を感じさせないというか(何歳なのかわからないけど)、年を重ねても可愛らしいというか… 以前、菜葉菜さんと一緒に番組をやっていた、仲良しのお友達でもある河合龍之介さんのように、三ヶ月だけでも自分のものにしちゃいたいと思うような、そんな可愛さありました! 同級会でこんな素敵な女性に再会したら、かなりドキドキですよね~




Yahoo映画の解説より
『農家の嫁 三十五歳、スカートの風』の金田敬監督とヒロインの嘉門洋子が再び手を組んだヒューマンドラマ。とある主婦が、愛する夫とかつての同級生の間で揺れ動く姿を映す。悩んだり迷ったりしながらも前進しようとする等身大の主人公の姿が共感を呼ぶ。





借金返済のために、自分の奥さんを3ヶ月間貸し出すだなんて、ストーリー的には共感できない部分の多い作品ではありましたが、結末的には、これでよかったかな?と思える終わり方でしたね…

奥さんを貸し出さなければいけないほど借金だらけになってしまった旦那さん、少しは反省して、しっかり働いて、再起してがんばって欲しいと思いました…

しかし、河合龍之介君、最近こんな感じの役、多いですね~(笑)