嘉門洋子、モー娘。入りを目指す! 映画「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

日頃から、読者の皆様には大変お世話になっております。一生懸命ネタ探しをして、毎日のブログ更新をがんばっていますよ!意外にも長続きしてることに自分でもビックリしてます(パソコンや携帯をいじる時間が長く、家族からは相当冷たい目でみられてますが…)

その日更新した記事のアクセス数は、だいたい50PVくらいなのですが、ランキングを見ると10,000位代(アクセス数は、毎日だいたい1000PVくらい)にもなり、毎日不思議でしょうがないのですが…

その1番の原因(?)として考えられるのが「嘉門洋子」さんなんですよね~ 「すがちゅあ~んブログ」では、10月後半からほぼ2ヶ月の間、検索ワード第1位が「嘉門洋子」 ブログアクセスも、嘉門洋子さん主演の「不倫純愛」について書いたブログは、毎日平均100PV以上のアクセス数なんです!(相当お世話になってます)

ということで、急遽、今年の夏に公開された映画「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」を見ちゃいました… 家族が寝てからじゃないと見られないので、本日激しい寝不足です!(ちなみにR15です! 写真は相当過激ですが、映画自体は、それほど激しくはない感じでしたけど… あ、いや… あんなことやこんなこともしてたかも!)

本日、いやらしいブログでございますので、女性の皆さんは「ここまで!」ということで、お願いします!(見ちゃ、ダメです! 若い僕も、ダメよ!)


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

農家の嫁になり地味に暮らしていた女性が、ダンススクールの掲示板に貼られている「第11期モーニング娘。募集」のちらしを見て、生活を一変させるというお話… モー娘。は恋愛禁止だから…ということで、旦那のことは拒否していたんだけど…



シネマ・トゥディの作品解説より
愛と性をテーマにした作品にさまざまな監督が挑戦するシリーズ「Love&Eros CINEMA COLLECTION」セカンドシーズンの第1弾。
農家の35歳の嫁がモーニング娘。のオーディションを受けるために暴走する姿をエロチックな表現で描く。主演は、グラビア、映画、Vシネマなどで活躍する嘉門洋子。農家の嫁がアイドルにというコミカルな展開と、嘉門の体を張った演技に目がくぎ付け。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

前作「不倫純愛」が、相当な激しさだったことを考えれば、今回は完全なコメディ・エロですね~ 昔の日活ロマンポルノチックな映画でした… 35歳という年齢で、しかも田舎の農家の嫁が「モー娘。」を目指すといったストーリーも、ちょっと不思議… 年相応ではない弾けっぷりが、あまりにも痛々しい感じでした…(相当、若ぶってますが、厳しいものが…)

終わりになりますが…

モー娘。って、年齢制限というモノはないのでしょうか?