主砲入厩!!アーカイブ | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

この大事な時期、

3歳勢のサバイバルゲームに連敗・・・

最後まであきらめたくはないものの、悲しい現実がうっすらと見え隠れし始めました。


現実逃避する為に、

2歳馬に追加出資でもしてやろうか・・・。








そんな中、


チームスダホーク09産の主砲候補!!



アーカイブ

(ディープインパクトxデータ)


CARROT LIFE~一口馬主日記
6/30の近況写真



入厩しました!!


09産(アーカイブ)3100万 近藤さん→キャロ6000万

10産9200万(牡) 島川さん

11産6400万(牡) 野田さん


全てセレクトセールの当歳募集馬。


昨年募集時はかなり高いな、と思いましたが、

今年の結果を見てもキャロの募集価格は適性だったと・・・。




実際、

昨年のカタログやDVDでの雰囲気は抜群。

この価格も妙に納得していました。


それに・・・

ツアーでの評判がかなり良かったようで、直前で人気がグイッっと伸びました。





08産は・・・

ドラフト1位指名馬アヴェンチュラに落選した事で、出資戦略が大きく狂いましたが・・・

09世代は、この仔を抽選ナシで獲得出来たのが本当に良かった。





とりあえず、我がチームドラフト1位馬。

これまでの経緯は文句ナシ!!


あとは結果を出せるかどうかにかかってます。


CARROT LIFE~一口馬主日記


でも、今回はゲートだけですかね?

それでもこの時期に前進出来るのは大満足!!



デビューが遅れる事が大きなビハインドである事は、過去2年の愛馬たちの戦績が証明していますから・・・。



暑い時期ですが順調にトレセンライフを送れますように。