キャロットの夏、開幕!!2011 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

キャロットの夏、開幕!!





去年も同じタイトルだったような・・・。

紙待ちかと思ったら、今年はHPで先行発表とは・・・やるな、キャロ。



注目のラインナップ!!

例年通り、

繁殖牝馬名簿で消し込み作業完了しておりましたので、ほぼほぼ予想通りのラインナップ。

とは言え、

この仔も来たか!という血統馬もあり、見れば見るほどワクワク感が増してきました。



思い起こせば昨年は・・・

超サプライズ!!

アドマイヤキャンセルの登場があった事で、うろたえたのが昨日の事のように思い出されます。






実際に、今年はかなり人気が割れそうなラインナップに思います。

それだけ良血馬が揃っていると言えそう。


ただやはり、

キャロらしく、超良血は牝馬が多い・・・。


出資スタイルは完璧に牡馬志向なので、そのあたりがポイントになりそう。




今年はさらに会員も増えて、激戦は必至。

先日の特別入会なんてあっという間だったですしね。


とにもかくにも、抽選&ドラフトがポイント。

票読みもかなり難しそう・・・。

ディープ産駒はどれも抽選必至のように思いますし、裏をかいてディープ産駒以外の良血狙い・・・。


いやいや、

オールザウェイベイビー10とかショアー10とかバランセラ10なんて今回逃したらチャンスないかも・・・

なんて思ったり。




今年は出資候補馬を絞るのにかなり苦労しそう・・・。

価格。

関西、関東。

厩舎。

側尺。


それらが出揃わないと決められそうにないです。









こりゃ今年も金が要るな・・・

と思って早速パチに行ったら、諭吉3名強奪されました。


明日の競馬で取り返さないと!!