プロの仕事はここが違う! | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。

今日は大変大変凝縮された1日でしたにひひ音譜

いや~ビックリマーク今さらながら、プロってすごいねアップ


私、その分野の得意な人に頼るのって、すっごく好きなんですラブラブ

自分でやるより絶対いい結果出してくれるから音譜

で、ちょっと自慢チョキ

私の専門家選びは、ハズレなし!!

この人ひらめき電球っていうセンサーはかなり正確に作動しますねこへび



そんで、今日はお力お借りしたい専門家の方々にお会いしたわけでございます晴れ

朝一のアポはハッピープロデューサーの蔦田さん 音譜

ご一緒くださったのは葉磨きマイスター&犬とも話せる翻訳家の鈴木淑美さん 音譜


かなり以前に蔦田さんにお願いしていたHP制作。

あまりにもコンテンツまとめが進まない私は匙を投げ、できません~と声を上げたところ、

鈴木さんに取材していただくという、ありがたいご提案をいただきましたキラキラ



カラーエージェントのカラフルライフ★


カラーエージェントのカラフルライフ★



自分の打ち出し方や客観的な見え方って、自分ではよくわからないから、

ここはやっぱりその筋の方(コワイ筋じゃなくて・・・)を頼った方がいいし、

え、それアピールできるんですかはてなマークとか、そんな風に打ち出せばわかりやすいのかビックリマークとか、

ほんと驚きの連続ラブラブ!すっごい心強いんですチョキ




この後は移動して、今月からの専門学校案件でお世話になる講師の皆様と

お顔合わせ&打ち合わせメモ

写真撮ってなかったので、誰かがアップしていたら、

ブログの写真を拝借しようと思いますにひひ

個々に強みも違うし、お互いスキル磨き合って行けたらいいなと思います虹




で、この後、移動して仕事するか迷って、メッセージなど確認してたら、

ある件をお願いしていたカラーライフコンサルタントの柴谷さん からメッセージが音譜

電話でもOKっていただいてたのだけど、久しぶりだし会ってお話したかったので、

そうなるとすぐ電話の私ねこへび

お電話してみると、なんと外出OKとのことラブラブ

で、お茶しながらお話いろいろしてきました~音譜



カラーエージェントのカラフルライフ★



実は柴谷さんにはブログのカスタマイズ をお願いしているのですパソコン

こちらも読んで 音譜

記事こそ上げているものの、こんな無法地帯の私のブログアメーバ

ヒアリングしてポイント掴んでくれて、イメージ操作もできて、

デザイン面だけでなく、戦略的に導線作って、かつお客様にも親切なブログカスタマイズって、

柴谷さんしかやってないドキドキ

絶対お願いしたい~ビックリマークって思ったのですニコニコ




で、ここから、カラーリストの方要チェックです!!


SSコンビの企画 、いよいよ着手です~アップ


お互いにいろいろとタイミングがやってきたのかもしれないなぁ~ひらめき電球

やると決めたらやる2人なので、他にはないとっておきを考えますよチョキ

ご興味ある方、楽しみにしていてください音譜


昨夏のこの記事 とさっきのこの記事 タイトルかぶってて、きもいな私叫び

柴谷さんとお会いすると、どうやら「ふふふ♪」という気持ちになるみたいにひひ



さて~音譜こりゃ面白くなってきたゾ~っアップ


取りあえず、今から帳簿付けたり、明日のセミナー準備などしまっすねこへび