柴谷さんありがとうございます♪ | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。

先日ランチデートしてました柴谷聡恵さん が、素敵な記事 で昨日のブログをご紹介くださいましたビックリマーク


柴谷さん、ありがとうございます~ニコニコラブラブ



ランチの時も、いろんなお話をしたんですよ~音譜

その時ことや、SSコンビの取り組み(笑)についても、読みやすく書いてくださっています虹



ご興味ある方いらっしゃいましたら、コメント&メッセージくださ~いアップ




昨日の


宝石赤 カラー業界って?そしてカラーリストの肩書きって?①

宝石赤 カラー業界って?そしてカラーリストの肩書きって?②


に、たくさんのコメントやメッセージをいただき、本当に書いてよかったぁと思いましたラブラブ

みなさんありがとうございますキラキラ



もちろんいろんなご意見があるかと思います虹

読んでいただけて、お声を聞かせていただけること、本当にありがたいと思いますキラキラ



引き続き、書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ