キレイな人は、心得ている。 | 京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都・女性スタッフによる美しくなりたい女性の為の体型改善専用スタジオ。
京都烏丸本店075-709-7921 http://www.studio-sou.com

こんにちは。

河原町御池、烏丸四条のスタジオ創、パーソナルトレーナー才原洋子です。


女性専用の明るくてPOPなスタジオです♪

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

ピラティス、マスターストレッチ、ボディーキー、骨盤調整、ペアストレッチなどを用い、
オリジナルのメソッドでボディーメイク
をさせていただきます。


先日、お客様のライブに行ってまいりました^^


シンガーとして活動されている素敵な女性LOVE



セクシーでいて、スレンダー過ぎないスタイル★

くびれのライン、二の腕、全てに女性らしさを残しながら、とても魅力的きらきら!!

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU


THE・媚びない女子。

や、かっこよすぎる・・・

マジで。。。

鳥肌たちまくり。。

JAZZ系も歌われる方で、歌唱力は半端ないです。

いやはや、魅せるパフォーマンスを心得てらっしゃる。

惹きこまれてしまいました。



YUKI代表、小顔ゆーこりん、才原で行ったのですが、三人とも、

『口ポッカーン』ですよ。。え゛!


普段は癒し系、おっとりされていて、

とても謙虚、

かわいくて。。



一方ステージでは。。。

セクシー、

だけど芯がしっかりある

ちょっとやそっとじゃ、振り向かない。

大人の女性。

男性たちの溜め息が聞こえてきそうです。。。


完全に、普段とのギャップ萌えです!



かっこええやん、絶対。完全に。ステージ映えのする方です。

美容に関して、すごく意識が高い方で、私の方がモチベーション上っちゃいます♪



こんな素敵な方の美のお手伝いをさせて頂いているんだ…

と改めて感じます。

お客様の日常にフラッとお邪魔してみると、

なるほど、

そりゃ、こういう衣裳を着るとなれば、

こういうところ気になられるのだろうな…

想像力が膨らみました。。。


お客様の美を追求したい気持ちを、ボディーメイクの形で、

サポートしていく事が私達の仕事でございます。


私たちが現場で提供し、提案していきたいものが、

いかに世の中でつながっていくのかを、感じた一日でした。



しみじみ。。


翌日、シンガーのFさまから、スタジオ創に早速お礼のお電話が!!


なあ~~に~~!!

謙虚!!

ど、謙虚っすか!!!

ほれてまうやろ~~~~。。


本当の美しさは表面だけのものじゃないな~と感じた才原です。




ライブ後は、YUKI先生、私、ゆーこりんで、女子会MTG。

内容は・・・・

ご想像にお任せ致します(笑)



ありがとうございました。。。にゃ





あなたも、

『自分史上、最も美しい私』

に、なりませんか?

魅せるBODY!!

これでいきましょう!!!





おまけ。。。


『自分史上、最も美しい』

…といえば、いわずもしれた。そう。我らが。。。


創Qture代表 YUKI!!!


の、お話をしながら、

本日のお別れでございます。



ああ~~~!!手が滑って勝手に『てっぱんの』画像を載せてしまった!!!!

なんてこと!!私としたことが!!代表!!お許しを…




あだ名は、ゆっこぶーぶー。

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU



15㌔の減量に成功。

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU


$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

最近メディアに多数露出中!

関西からキレイを発信しております!!

先日取材連絡を受けたメディアの担当者さんからは、

『え、整形ですか・・・??』

と、いわれたYUKI代表。。。(笑)


整形ではありません!!

どナチュラルでございますよ!!


代表の過去は、もはや、創Qture全体の財産だとおもっておりますゆえ。。



さて、あなたは、何を感じ、何を始めますか?





■studio創 公式ホームページ

■創Qture株式会社 代表YUKI ブログ

■小顔矯正 京都 reporter スタッフブログ







スタジオ創2号店【烏丸店】 小顔矯正サロン ルポルテ京都 


〒604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル4F

info@studio-sou.com

tel:075-708-7921

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU







スタジオ創御池店 


〒604-0924

京都市中京区一之船入町537-31リベルタス御池406

studio.sou@gmail.com

tel:075-708-5828