ファスティング結果 | 京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都・女性スタッフによる美しくなりたい女性の為の体型改善専用スタジオ。
京都烏丸本店075-709-7921 http://www.studio-sou.com

こんにちは!



スタジオ創パーソナルトレーナー兼、ファスティンガー島です!



いや~~~~~~~~、あっと言う間でした。



現在、ファスティング期を終えて9日が経ちました。





簡単にまとめるとこんな感じです。






【準備期】


●食べたい願望がとめどなくあふれ出てくる。

●ホンマになんか変わるんか~とファスティングに対して少しネガティブに。

●頭痛が始まり口数が減る。

◆あわてて体重測定



【1日目】


●準備期と変わらない感じ。

●代表YUKIとシュークリーム食べたいのを必死にこらえる。

◆体重-0.7㎏減


【2日目】


●1日目とは打って変わって、目の前でおいしそうなものを食べていても、おいしそ~♡とは思うけど、「今の自分とは関係のない事」と割り切れる。

●夕方には頭痛もなくなり、元気!

◆体重-1.8㎏減

体重が減ることは期待していなかったけど、目の前の数字の変化にモチベーションがグンッ!とあがった(゜∀゜)ーーーー!!!!!
身体が軽く感じる!!


【3日目】


●2日目と同様とても元気!

●今日で終わる予定だったけど余裕だ!と感じ明日もやろうと決意。

●ノンカフェインのコーン茶を洋子ちゃんと一緒に購入し、夜頂きました♪
 久々の酵素以外の味が身体に沁み渡り癒された。

◆体重-2.2㎏減


【4日目】


●自分でもびっくり!昨日の自分はどこに行ったんだというくらいパワーが出ない(笑)

 顔がぬれて力が出ないアンパンマンばりにエネルギー切れを痛感する。

●この日をファスティング最後の日と決意!

◆体重-2.4㎏減



ここからがファスティングの命ともいわれるもっとも重要な時期!

【回復食1日目】

●1食目は、なんの味もついていない玄米のお粥さん!

 お粥がとてもおいしく感じると聞いていたけど全然おいしく感じない(笑)

●2食目から玄米のお粥さんに岩塩を入れていただきました!

●やっぱり食べるとパワーが出てくる!

●食べれるという幸せをとても感じた。



回復食2日以降はお味噌汁にお野菜をたくさんいれたもの+お粥を。


3日目、4日目はプラスかぼちゃの煮物(超薄味)豆乳ポタージュ!


この、お粥以外のものを食べた時にわたしはとてつもなくおいしく感じました!


野菜の甘味!!!


待ってました!!!!といった感じ。




5日目以降はお粥生活とさよなら!玄米ご飯とマゴワヤサシイを意識して今に至ります!



現在の体重も元の体重から-2㎏減のままです。




ファスティングをして私が一番変わったのは

ムクミ!!!!



顔も身体もスッキリ!!!!


それだけいらないものとってたってことでしょね!


顔を触った感触、目の開き具合、だーいぶちがいました。


まあ、わたし丸顔の為、3人くらいにしか気づかれなかったですけどね(><)


いーんです!



自分では違いを感じるんです!





あともう一つは食への意識。


なるべく身体の中にある酵素を沢山使わなくていい食べ物を選ぶようになりました。



前まではカフェラテ的なものを買ってたのですが、この間代表YUKIが差し入れしてくれてから選ぶようになった豆乳!


じゃーーーーん!

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

今スタジオ創の冷蔵庫の中は幸せでいっぱいです!

最近テレビに出まくっているYUKIさんが全部買ってくれました。

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU




太っ腹なしゃちょさんです!


スタッフ思い半端ないです!


ありがたや~!!!!





そして今ハマっているのは亜麻仁油!!


$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU



とってもお肌にいい油!


詳しくはよーこちゃんが前にかいてくれてるのでこちらどうぞ★


納豆と玄米に亜麻仁油をかけてレタスで巻いて食べるのにはまってます!!


めーちゃうーまです!


是非お試しを!!!



ちなみに今日のお弁当も質素!

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU-DSC_0710.JPG

玄米おにぎり
かぼちゃの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ねぎ入り卵焼き
小魚
野菜たっぷりお味噌汁


充分です!!


お弁当女子続けます!





今回スタッフ全員でファスティングをしたのですが、やっぱり個人差が色々ありました!



なので上記はあくまで島の場合です!



色んなパターンがあり、みんなで随時報告しあっていたので、とてもファスティングについて勉強になりました。



やりたいけど・・・食べないとか無理やし・・・って思っている方!



私もおんなじ気持ちでした!


でも、食いしん坊のわたしができるのできっと誰にでもできます!



そして思っているよりそんなにしんどくないです!!!




最初の方はネガティブにも思っちゃいましたが、今はやってよかった!の一言です。



結局は食べ物が身体を創っているわけだし、なるべく身体が喜ぶものを選択して過ごしたいと思います。



だからといって、これからMドやケーキやお肉を絶対食べない!



・・・なんてこれっぽっちも思っていません!


てへぺろ!




食べる前後で調整しようと思います!


なのでわたしはこれから一生ゴマワヤサシイを意識し続ける自身しかありません!



身体を変えるなら、結局そういう日々の食を選択する意識がとても大事なんじゃないかな~と思います。




わたしは4日間でしたが、たったの4日で意識が変わりました。



自信をもってファスティングオススメします!!!




スタジオ創ではスタッフ全員がファスティング経験者ですので、


失敗しないために、ファスティングについてしっかりとご説明させて頂きます!



ちょっとでも気になる方は是非お声かけてください。




現在、スタッフ全員の経験をもとに冊子を作成中~!





簡単に書くつもりだったのに、長くなってしましました。。



読んでいただき、ありがとうございます。




他スタッフのファスティングブログも是非!


代表YUKI


トレーナーYOKO

トレーナーMANA

小顔矯正士 YUKO


小顔矯正士 AKI





そして来週27日の小顔セミナー!!!


小顔になりたい方は来なきゃ損損!!!




若干名空きがあります!!!



詳細はこちら・・・



日にちも迫ってますので、ご予約は今すぐ!!!




お待ちしています!!






■studio創 公式ホームページ

■創Qture株式会社 代表YUKI ブログ

■小顔矯正 京都 reporter スタッフブログ







スタジオ創2号店【烏丸店】 小顔矯正サロン ルポルテ京都 


〒604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル4F

info@studio-sou.com

tel:075-708-7921

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU





スタジオ創御池店 


〒604-0924

京都市中京区一之船入町537-31リベルタス御池406

studio.sou@gmail.com

tel:075-708-5828