キャンディプチジュエル | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

今日はお友達とランチをしてきました♪
気付けば2月も半ばだね・・・なんて。
本当に毎日、あっという間に過ぎていきます。


さて、先日
Twinkle*Drops M先生が
スキルアップLessonにお越しくださいました。




お作り頂いたのは、
Ma・Chouette まゆみ先生考案の
キャンディプチジュエルです。


こちらのキャンディプチジュエル、
私も大好きで
毎日のようにつけさせて頂いています♪



M先生が作られたものと
私のものを並べてみました。


途中、グルーの扱いに
少し戸惑われていましたが
綺麗に完成されました。


納得がいかなかったのか、
ご自宅でもう一度リベンジ!!とのこと。
いかがでしたでしょうか?


ぜひ次回はお揃いで着けましょうね~



M先生、ありがとうございました。



**************************


そして、イベント出展のお知らせです。



3月22日(日)にOISEAU BLEU にて行われます
Love & Beauty Festa 2015 Spring
に出展させて頂くことになりました。


当日はワークショップで上記でご紹介しました
キャンディプチジュエルをお作り頂く予定です。

詳細が決まりましたら
こちらでもお知らせさせて頂きますね♡







体験レッスンや認定講師講座・スキルアップレッスンを
随時開催しております。
お子様連れも大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。