認定講師講座 Jewel Ball 初級 | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

本日は、
プリザーブドフラワースクール Rapport  麻美子先生が
認定講師講座のLessonにお越しくださいました。


お時間の関係もあり、本日は
Jewel Ball 初級のみのLessonでした。




Lesson中は、ずーっと私がくだらない話をしていましたが
それにもめげずに頑張ってくださいました。





グルーの巻き方や、チャトンの置き方など
平面とボールでは少し変わってきます。

「ボールは難しいね~」とは仰っていましたが
まん丸く綺麗に完成されました。

ボールも練習ですので、
たくさん作ってコツを掴んでくださいね♪



次回は中級のグラデーションボールと
ヒョウ柄ボールです。
本日お作り頂きましたボールへの
ヒートンのつけ方もLessonさせて頂きます。
頑張りましょう♡







体験レッスンや認定講師講座・スキルアップレッスンを
随時開催しております。
おかげさまで2月はすでに満席です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪