認定講師講座 Day | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

昨日は祝日でしたので、
久しぶりにゆっくり過ごしました。

の~んびり寝て、食べて、ボーっとして(笑)

かなりリフレッシュが出来たので
また週末まで頑張ります!!



さて、月曜日のことになりますが
Rapport 麻美子先生とA様が
認定講師講座のlessonにお越しくださいました。




こちらは麻美子先生。

とても丁寧に、そして考えながら
講座を進めていらっしゃいます。
今回はアクセサリー中級と上級でした。


中級のグラデーション技法では
設計図を理解され
どのようにチャトンを配置すれば
グラデーションになるのか
コツを掴まれたようでした。





上級のフレーミング技法では
芸術的にグルーをまかれていましたよ♡

とても綺麗に完成しました。






こちらはA様。

アクセサリー上級とジュエルボール初級を作られました。

グルーの置き方やチャトンの埋め方など、
ひとつひとつ確認されながら作業されています。





初めてのジュエルボールも
綺麗に丸く完成しました。


今回から、練習用の材料をお渡ししましたので
ぜひ 次回までにお家で作ってみてくださいね。
ご質問などありましたら
遠慮なくご連絡いただきたいと思います。




お2人とはいつもおいしいものを持ち寄り
ワイワイ頂きながらの楽しいLessonです。

次回が楽しみ~☆





麻美子先生、A様
ありがとうございました。