ナンバーボールとひつじリーナちゃん | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

ぎっくり腰はだいぶ良くなってきました。
ですが、まだまだ無理は出来ない状態です。

そして、寒いのもダメですよね・・・

今回は、たくさんの方にご心配を頂きまして
ありがとうございました。
皆さまのお気持ちに感謝です。


Blogも記事のUPが追いついておりません。
今日からまた頑張ってUPしていきます。




さて、先週のことになりますが
Atelier Rose&Rose 直美先生が企画されました
  Ma*Chhouette まゆみ先生と
 petit poche  ちか先生の
東京Lessonに参加させて頂きました。


とても楽しみにしていたのですが、
実際も素敵なLessonでした♡


腰が痛くてあまり動けなかったので
お写真は一緒に参加した
Le Coeur K先生に
お願いしてしまいました。
K先生、ありがとうございました。





Ma*Chouette 先生考案 ナンバーボール♪

これだけの数が集まると圧巻です!!
私は頑張って35mmボールを作らせて頂きました。





petit poche 先生考案 ひつじリーナちゃん♪


可愛いです~♡
お顔がちょっとずつ違っていますが
どれも可愛いですね~




どちらもきちんと復習して
もっと上手に作れるようにしたいと思います。




直美先生、
素敵な企画をありがとうございました。
まゆみ先生、ちか先生、
素敵なLessonをありがとうございました。