針が落ちてました | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

おはようございます。
大阪は台風がそれたようで
被害もなくホッと一息ですが
今回は死者が三名もでたそうです
そして負傷者66名。
お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りいたします

熱帯性低気圧にかわったそうですが
自然の猛威には 勝てないって
ニュースをみながら思いました。

今日もこうして無事に
仕事が出来る事に感謝しないと

では!!
スタジオヴァリエからのお願いです
どうして こんなものが 落ちてるのか??
衣装かな?ボタンでもとれたのかな?

家の中でも 針を使う時は慎重になりますよね
何本持ってたのか 確認すれば
失くすことはないはずなんだけどなぁ~
人間のすることなので 間違いはある!
だから 確認をお願いします。危ないです!

ではもう一度!!
スタジオは裸足で利用する方もおられます
針の持ち込みは厳禁
!こんなに小さいものでも 
裸足で過ごす場所であるスタジオ内では 
危険物です。辞めてください。お願いします

スタジオのホームページはこちら
http://www.studio-tamtam.com/