久々の舞台鑑賞いってきますw | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

おはようございます。
大型台風近づいていますね
飛ばされそうなものは外にないか
確認しようと思います


今日は久々に舞台を観に行ってきます。
すごく楽しみwここの何年ぶりかな?






先ほど みつけた「坂」のはなし。
抜粋させていただきます。
・・・・・・・・・・・・

「仕事と人生」には三つの坂がある。
1つ目は上り坂 2つ目は下り坂、
そして3つ目の坂
これは“まさか”という坂です。
・・・・・・・・・・・・・・


たしかに「まさか」私はありました
私の「まさか」
(←こんな感じ 笑)
で、今は特に夏なので
最近は少々の事なら
驚かなく
なったのも確かで・・
色々あるから人生愉しい
そんな言葉も頭に浮かぶように
なってきた 今日この頃w

さて今日も
で、いきましょか