専門講座「はじめての武術気功」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと


※未知の可能世界への扉が月初めに開きます。

 

この講座で

武術気功の概論と土台の技は

マスターできますので、

そのまま

開業して頂いてもOKです

(実例あり^^;)。


武術気功とは何か?
実際に
何の役に立つのか?

ざっくりと
自他治療、能力開発、遠隔ヒーリング、
身体機能強化、精力増強、護身術、
脳の活性化、美容、
心理療法などへの応用が
挙げられますが、
ともあれ、
気功があると、
どれほど生活がうまく回るのか、
どれほど社会に貢献できるのかー。

「はじめての武術気功」講座では、
まったく気功に触れたことの無い方から、
いろんなエネルギーワークや
気功そのものに
それなりに取り組んではみたけれど
いまいち達成感の薄い方まで、
幅広く、
御受講いただいております。

なので、
お気軽に
ご参加いただければと存じます。

さまざまな機能を盛り込んだ
総覧的な入門講座として
構成しておりますが、
一生モノと言われる
”伝授”の御体験もしっかり
味わっていただけると
幸甚です。

通常の気功よりも
体感が強く、
物理的に即効性の強いのが、
武術気功の特徴です。

なんとなく心地よい
だけでは実際の現場で
使えません。

そもそも故障箇所は
その場で治して、
その場で動いてもらわなければ
話になりませんから。

ちなみに、
武術気功は、
格闘技・武術の経験は問いません。

「気」を使って、
自他を癒すと同時に、
不測の事態にも対応可能な
護身術も兼ねるのが、
武術気功ではありますが、
当講座では、
人間力の土台となる”気”を生み出す
「養生功」を軸に、
武術気功の基本的な
上達法などもお伝えします。

ご興味が湧きましたら、
ご参加くださいませ。

《受講生さまの御感想》
◎ダンサー様「深くて強くて濃かった・・・、帰ってこないんじゃ?」
◎会社員様「本物の達人の域に・・・、気功が身近に」
◎プロデューサー様「いくらなんでも出し過ぎでは?」

《コンテンツ予定》
▽武術気功の仕組み&各種応用法            (座学)
▽宇宙の氣を取り込む「立禅」「養生功」   (実技)
▽心身強化と能力開発のための各種基本気功術 (伝授)

《はじめての武術気功》
▼時 間 2時間
▼場 所 東京・新宿駅近くの喫茶ルノアール内会議室
     ※参加者の方にそれぞれ詳細をお伝え致します。
▼参加費 ¥15,000
▼上 限 6人
▼お問い合わせ&お申し込みはゆら本舗までm(_)m