VOICE『深くて強くて濃かった・・・、帰ってこないんじゃ?』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※未知の可能世界への扉が月1回開きます。

昨日の「はじめての武術気功」講座について、
基本を再確認できたとのご感想文を
ダンサーの◎◎さまから
早速頂きました^^
感謝感激ですm(_)m

(引用開始)

ゆら先生、
はじめての(笑)
はじめての武術気功

ありがとうございました❕❕

~中略~

はじめての、
とありますが、
ブログにもありましたけれど、
レベルが上がっている…
というか、
ハードル?
世界??
が新しくなったのかなぁ??
なんて感じながら受講しておりました!


時々感じさせて頂く
プレッシャーも(笑)
あぁ、
そうか、
私はもっと自覚するべきだし、
もっと望んでいいのだ、
と勝手に解釈させていただき、
嬉しい反面、
全然のろくて
日が暮れてしまうよ、
と猛省致しました

フィードバックです!

(前置き長くてすみません…笑)
最近忙しいのか
病み上がりのせいか、
身体の声が
より解りやすくなったのか、
どうも混乱が生じる場面が多く、
基本に立ち返りたいなと
思ったところで
この講座を発見しました!

←以前見たときは
引っかからなかったので、
運命だったのかな、

と思いました笑

はじめての、
と書いてありますが、
内容はとっても
とっても
深くて強くて濃かったな、
と思います。

予想をはるかに上回る
伝授祭りで、

後半は起きてるのか
寝ているのか、
フワフワしたまま
受講しておりました

以前と違って
変性意識に落ちる?スピードが
上がっていて、
どこまでもいってみたいな、
という気持ちと、
これ以上行くと
帰ってこないんじゃ?
という気持ちの
せめぎ合いでした

講座後も、
2時間ほど変性意識に
入ってる感じで、
ふと、
戻ってきた時に仕事のやり方?や
性格がガラリと
変わって驚きました
(入ってる間は何だか
強くて凛としていたように思います)

こんな簡単に
人の性格が変わるなんて、
と思わず笑ってしまいました
(傍から見たら変人ですね笑)

ちなみにコップやお皿は
丁寧に置くのを
気をつけてみました(笑)
24時間鍛錬ですね!

合気上げ?が
少しマシになっていたようなので
安心しました

引き続き鍛錬します✨

操体法は
知って居たのですが
(やってもいましたが)
つもりになってしまっていたようで、
正しいやり方を
再確認出来て良かったです!

同じく立禅も、
疲れたら解いてしまっていたので、
もう少し深く

追及してみようと思います
(ぜひ神社のご神木で
大周天と共に
やってみようと思いました)

◎◎◎(←ゆら注;気功技術、以下同じ)
は一時期乱用しておりましたが
(最近は態度がデカくなったのか
人混みもスルスルと
通過するようになり
ご無沙汰でした)

◎◎◎の方が受けていて
気持ちはよかったなぁと
思いました(笑)
今度試してみます!

◎◎◎はホントに便利だなぁ、
乱用したくなるなーと思いながら、
これはやり過ぎると
気感は鈍ったりしないのかな??
(筋トレとは違うのかな??)
なんて疑問もありました…
気功だから
大丈夫なのでしょうか??

脱力を使っての施術は
まさかのはじめてでしたが、
こんなやり方があるのか!
◎◎◎前にかけたら
どうなるのかなーwなんて
ワクワクしてしまいました!
←セキツイとダブルとか…
腰砕けで
立てなくなりそうですね…笑

今回の講座を受けて、
混乱は落ち着いてきた気がします
結局は、
どれだけ脱力出来るか、
どんなゴールを設定出来るか
…なのかな、
と思いました


そして、
やはり基本は大事だな、
とレベルの高い講座も
とても良いですが、
活かす為にはやっぱり必須です
受けられてよかったです

また長くなってしまったので
今回はこの辺までにします
←まとまり悪くてすみません!

いつもありがとうございます✨
また懲りずに追加FB送りますので
お願い致しますm(__)m

夜分遅くに失礼致しました!!


(引用終了)

早速のフィードバック、
誠にありがとうございます!

講師冥利に尽きますm(_)m

>プレッシャーも(笑)


出来る方には
ドンドコドンドコと
容赦なく伸びてもらって、
武術気功全体の底上げをして頂ければと^^

ググッと一人が突き抜けると、
場が盛り上がり、
周りもつられて
ググッと伸びますので、
宜しくお願い致しますm(_)m

>深くて強くて濃かったな

御理解いただけ、
幸甚です。

とりあえず
初心者向けと銘打ってはいますが、
「はじめての武術気功」講座は
いろんな意味で、
上級者にとっても
かなり重要な
チェック・タイムになるかと存じます。

>やり過ぎると気感は鈍ったり

気功を使って
身体を鍛えるのは、
自身の意識&無意識を
総動員しているという意味で、
全然OKかと存じます。

ただ、
器具を使うのは、
脳がサボる場合が
なきにしもあらずなので、
かなり慎重な対応が
求められるのかなと。

>どんなゴールを設定出来るか

仰る通りかと。

とりあえず、
迷った時は、
ゴールと脱力を、
ひたすら意識しておけば、
方向性としても
エネルギー的にも
全然大丈夫です。

その調子で、
遠慮なく突っ走って
頂ければと存じます。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を心より
お祈りしておりますm(_)m


次回の「はじめての武術気功」講座は
8月8日(月)19時~21時
を予定しております。
お問い合わせ&お申し込みは
 ゆら本舗までm(_)m