VOICE『本物の達人の域に・・・、気功が身近な存在となりました』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※未知なる可能世界への扉を開けてみませんか?

先日の専門講座「はじめての武術気功」
のご感想文をいただきました!
いわゆるニュー・スタイルの”気功”に
触れて頂けるのは
講師サイドとしても嬉しい限りですm(_)m

(引用開始)

ゆら先生


昨日は、
<はじめての武術気功>
を受講させていただき、
ありがとうございました。


気功に触れるのは
全くの初めてでは
ありませんでしたが、
本物の達人の域にいらっしゃる方の雰囲気、
物腰、
それこそ気功を直に体験でき、
感動いたしました。


ゆら先生の、
現場で瞬時に使える事という考え方と、
ヒーリングを含めた護身
という気功の在り方、
そして歴史を理解することにより、
さらに気功が身近な存在となりました。


教えていただいたものを
日常に取り入れ、
日々技術を研鑽していきたいと思います。
そしていつかは発勁を!


(引用終了)


ありがとうございます!

遠方からおいでいただき、
感謝しておりますm(_)m

>感動いたしました。

最高級の褒め言葉、
ありがとうございます。

達人か否かは思い切り
棚の上にあげさせて頂くとして、
新しい気功の楽しさを
実感して頂けたのでしたら、
幸甚です。

>現場で瞬時に使える事

とても大事かなと
ゆら的にはとらえております。


なので、
結界に守られた教室では

使えたけど、
家に帰ったら使えないとか、
仕事場では効力なかった、
などという”気功(?)”じゃないですよ、
という意味で
”武術気功”の看板を
掲げさせて頂いております。

>そしていつかは発勁を!

素晴らしいです!

となるとやはり、
脱力命です。

気合を入れて(?)
少しでも力みは
取っていって頂ければ幸いです^^

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m


※次回の「はじめての武術気功」は
4月14日(木です♩