VOICE『「いくらなんでも出し過ぎでは?」と。一瞬で相手と信頼感を構築するだけでなく』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

先日の専門講座「変性意識(基本編)」の受講生◎◎さま
(プロデューサー)からご感想文をいただきました。 

(引用開始)

ゆら先生
今回も深い学びをありがとうございました。
 
毎回、
参加者のテーマに沿って即興で内容を
ブラッシュアップさせて下さるところが、
先生の講座の素晴らしい点の一つだと思っております。

今回も初心者の方もいた中で、
それぞれの参加者の方に合わせ、
基本から特殊技まで
たくさんの能力を授けて頂きましたが、
次から次へと伝授して下さるその量の多さ、
質の濃さに、
「いくらなんでも出し過ぎでは?」と、
畏れ多く感じたほどでした。

 特に、
ミルトン・エリクソンの必殺技。
あれは、
そうそう表に出して良い技でないと直感しましたが、
実際使ってみると、
一瞬で相手と信頼感を構築するだけでなく、
相手の想いや情報が直接脳に入ってくるというか、
世間でいう「サイコメトリー」
のような技だと実感しました。
 
また、
変性意識の中で教わった技の一つは、
私の知る限り、
◎◎◎(←ゆら注;諸般の事情で自主規制させて頂きましたm(_)m)
のような技の強化版に近い内容で、
それを惜しげもなく提供して下さる先生の度量の深さ、
サービス精神の旺盛さには、
ただただ頭が下がるばかりです。 

世界中の良質なものに触れ続けた私が断言しますが、
気功に興味があるなら、
ゆら先生以外から習う理由が見つかりません。 
引き続き、
よろしくお願い致します。

(引用終了)

ご丁寧なご感想文、
誠にありがとうございます!

過剰なまでのお褒めのお言葉、
恐縮です(もっと過剰に褒めて頂いても
ゆらは全然大丈夫ですので、
ご遠慮は無用です。
確実に、
褒められて伸びるタイプですので)。

>畏れ多く感じたほどでした。
実は、
分かる方は分かって頂けると思いますが、
ゆら自身がただ今、
急激なパワーアップ中でして、
現在はこれまでの技の”在庫一掃セール”
みたいな感覚もほんの少々あります。

なので、
とりあえず
いろんなタイプの技をゲットして、
”引き出し”を多くしたい方は、
いまはかなりお得な(?)期間かなと。
さらに、
おだてて頂くと木にも登りますし、
かなりスケール感のある技もご披露できます。

>ミルトン・エリクソンの必殺技。
それに気づいて頂けるとは流石です。
世界中のいろんな場所に
出入りされている◎◎さんだからこそ、
かなと。

確かに、
基本編で出すのは、

やり過ぎだったかもしれませんが、
もっと凄い技が出来上がった関係上、
それを応用編で紹介するためにも基本編で今回、
出す事にしました。

そもそも、
色んな術を整理・整頓して
ガードしている暇があったら、
さらに凄い技を
ドンドン開発していく方が愉しいかなと。
噴き出すマグマはもう、
どうにも止められないぜって感じです。

>サービス精神の旺盛さには、

>ただただ頭が下がるばかりです。 
恐縮です。
根が大阪人なので、
外連味(けれんみ)たっぷりの”宴会芸”も
決して嫌いじゃないですが
(とういか実は大好物ですが^^)、
それよりも、
”現場で使えてナンボ”
という感覚が強いです。

そして、
「路上でやれんのか?」
という問い掛けは常に、
自分自身に対して、
投げ続けております。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしておりますm(_)m
。。。。。。
。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
【募集中のゆら講座】
※武術気功とは何か?とりあえず超人・達人を真面目に志しておりますm(_)m

▽「陰陽道の全て・武術気功編」(11/03 15:30~19:30東京・新宿)【残枠1人】New!
※情報空間の闘いが得意な陰陽師、物理空間でも結構強いんです。

▽「3期プロ武術気功師養成 」(11/15 11:00~19:00東京・新宿)【残枠1人】
※開業できる最低限の気功=伝授法も含む=を一気に伝授。時間は有限です。

▽「武術気功整体(プロ編)」(11/18   18:00~22:00東京・新宿)【残枠2人】
※古武術と秘伝功の融合でクライアントの度肝抜く成果を。現場で使えなければ…。

▽「脳科学と武術気功 」(11/20 19:00~21:00東京・銀座)New!
※脳科学の最新を導入して武術気功を強化!ゆらラボは基本何でもアリです

▽「使える気功NLP・感情制御」(11/23 13:00~15:00東京・新宿)
※和洋折衷の力!ファイナルNLPの極意は、武術気功です^^

▽「遠隔気功の全て」(12/21 18:00~22:00東京・新宿=準備中)
※気功の本領は遠隔。ご家族や友人だけでなく自身のクライアントの為にも。

※詳細はそれぞれ受講生の方に個別にお伝えいたします。
東京講座は基本的に喫茶ルノアール(最寄り駅近く)の会議室です。
※少人数制でお伝えしておりますので、
気功初心者や武術&格闘技未経験の方も安心してご参加頂けます。
※お問い合わせ&お申し込みは
ゆら本舗までまでm(_)m