【募集開始!】はじめての武術気功! | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

武術気功とは何か?
実際に何ができるのか?

ざっくりと
整体、遠隔ヒーリング、身体機能開発、精力増強、
脳の活性化、各種能力開発、心身療法などですが
(究極的には超人追求ですが^^)、
ともあれ、
気功があると、
どれほど生活がうまく回るのか、
どれほど社会に貢献できるのか、
もしくは、
気功がないと
如何に残念な人生を歩むことになるのか?

「はじめての武術気功」は、
さまざまな機能を詰め込んだ
お祭り的な講座として位置づけられています。
東京では1ヶ月ぶりの開催となります。

ちなみに、
先日の「はじめての武術気功」講座の受講生さまから
ご感想文をいただいております。


(引用開始)


ゆら先生この度はご指導、有り難うございました。
「高度に発達した科学は、魔法と見分けがつかない。」
という言葉がありますが、
「はじめての武術気功」を終え、
アタマに浮かんできたのが、この言葉でした。
まさに「魔法」レベルの事を体感させて頂きました。

 しかも、
たったの2時間で、
「特殊能力」が3つも使えるようになるなんて・・・
受講前には、
人生でこんなことが起こるなんて想像もしていませんでした。
同時に「基礎のやり方」を中心に指導して頂いたことで、
自分の意識次第で「いくらでも」能力を伸ばせるところが、
先生の講座の魅力の1つだと思います。

 それにしても、
これが「はじめて」レベルの講座だとすると、
他の上級講座では自分が(良い意味で)どうなってしまうのだろうか?
今から期待感が止まりません。
日々、
精進して参りますので、
今後ともご指導、
よろしくお願い致します。

   (引用終了)


通常の気功ヒーリングよりも
物理的に即効性が強いのが、
武術気功の特徴です。

なんとなく心地よい、
だけでは実際の”現場”で
使えませんから。
故障箇所はその場で治して、
動いてもらわなければ話になりません。

ちなみに、
武術気功は、
格闘技・武術の経験は問いません。
特に、
当講座は、
未経験者歓迎の入門講座となります。

で。

「気」を使って、

自他を癒すと同時に、
不測の事態にも対応可能な護身術も兼ねるのが、
ゆら流の武術気功ではありますが、
当講座では、
人間力の土台となるエネルギーを生み出す「養生功」を軸に、
武術気功の基本的な上達法もお伝えします。

”癒し”と”壊し”の原理は、
同時に学んだ方が効果的です。

ご興味が湧きましたら、
気軽にご参加くださいませ。

(コンテンツ予定)
▽武術気功の仕組み&意義&応用法         (座学)
▽宇宙のエネルギーを取り込む「養生功」  (実技)
▽ベースとなる武術気功「超変性意識」   (伝授)
▽心身を日々強化する武術気功「強化結界」 (伝授)
▽受講生さまそれぞれに合わせた各種健康気功(伝授)

【はじめての武術気功】
▼日 時 2015年11月3日(火祝)13:00~15:00
▼場 所 東京・新宿駅近くの会議室
     参加者の方にそれぞれ詳細をお伝え致しますm(_)m
▼参加費 ¥15.000
▼上 限 4人
▼お問い合わせ&お申し込みはゆら本舗までm(_)m 
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
【個人セッション】
▽「全脳解放セラピー&コーチング」(1セッション=90分~120分)
※腰肩痛、緊張癖、顎関節症、鬱・呪い系、トラウマ、アトピーなど
   心身の悩みから
気功コーチングまで
※お問い合わせ&お申し込みはゆら本舗までm(_)m