となさん☆ゆかりんさん☆ありがとうございます~♪ | ★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

8歳と3歳のママが子供達の成長と趣味のお菓子作りや料理のレシピを紹介しています。

おはようございます~お天気サンサン

いきなりですが、嬉しいつくレポのご紹介です~ハート


先日、となさんが、カリフラワーとモロッコインゲンのチーズ炒め
を作ってくださいました~ラブハート


ちょうど材料あるし
とっても簡単&おいしそうやったき早速ドキドキ

しめじと刻んだアーモンドも加えてみましたニコニコ


strawberryさん♪ さんのように
おしゃれには作りきらんやった・・・

けど!
とってもおいしかったですニコニコ


きらきら!!シメジ・アーモンド入りでとっても美味しそうハート
しかも、私のは全然オシャレじゃないですよ~汗

となさんが作られた方がよっぽどキレイで美味しそうですニコチャンハート


となさん
は毎日アオキラ
朝食・お弁当・夕飯とどれも野菜・大豆製品たっぷりきらきら!!
残りは上手にリメイクされていて、本当にスゴイんですラブあげ

見た目もキレイで、色鮮やかで、毎日癒されてます~ハート

となさんのブログ→とな。んちごはん




まひまひゆかりんさんがほうれん草・パプリカ・ひじきの白和えを作ってくださいましたラブ

白味噌がないので、麦味噌で代用した作らせて頂きましたが、塩麹と味噌の組み合わせ、お初でしたが、砂糖なしでも、美味しく頂けました~ハート

息子が、「お豆腐、体に良いんだよね~」と言いながら、結構、食べてました~ハート

芽ひじきも入っていて、かなり気に入りました~にこっ


きらきら!!本当にありがとうございますaya

ゆかりんさんはほかのお料理にも麦味噌を使われているのですが、
私は麦味噌って近所に売っていなくて、食べたことがないので、凄く興味深いんですおんぷ


とっても美味しそうに作って頂いて本当にありがとうですハート

ゆかりんさんは、毎日いろんな食材を使ってお料理されていて、
見たことがないお野菜とか使ってお料理されるので、
本当に勉強になります~♥akn♥あげ

色んな食材を使われていて、見た目もとってもキレイですハート

ご家族みんなお野菜たっぷり摂られていて健康そのものきらきら!!

温かい食卓風景で、心がほっこりさせてもらってます~にゃあげ

まひまひゆかりんさんのブログ→楽ベジ!生活


作ってくださって・・ハート

本当にありがとうございました~ayaハート



レシピブログに参加中♪