透明感 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ギラギラの日曜日。


すずしー青色のお洋服でご来店のお客様に癒されて、やっと呼吸ができました❤️


さてさて、今のうちにご紹介☆


5A水晶の12ミリがラウンドもカットも到着


うるつやー🎵


ブローチちゃんは、ハムハムが木苺収穫してるやーつ


ガーネット持ってます❤️


925シルバーのお花リング


親指サイズで指先に蝶がとまったような華やかさが最高にお気に入りです🤩


マカバスターは今回ローズクォーツの子をチョイス


暑い日のお出かけ、のんびり遊びにいらしてくださいね!


昨日お家で作ったおいしーーーーいかぼちゃをいただいたので、丸ごとグラタンにしました!


見た目も可愛いしガッツリ食べれてあまくてほんとうにおいしいかぼちゃでした!


ご馳走様でした❤️


それではそれでは本日もラストオーダー六時半までどうぞよろしくお願いします☆