7ミリ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


新しい荷物と共に、まずは鳥ちゃんから


前回到着分のこと色違いの鳥ちゃんにはムーンストーンが揺れています☆


カコクセナイトインクォーツ


7.5ミリ


もけもけ感が良き、、、!!


ムーンストーンの中にインクルージョンを含んだインクォーツお好きな方にはツボなこちら


7ミリ


アイオライト 8ミリ


光の質で色味の変わるアイオライトはやはり毎回雰囲気も違って美しいです☆


虹の宝石トルマリン🌈


キャッツアイ効果のあるものも多く絶妙なカラーが良き


こちらも7ミリ


ちょっとばかり小さめがお好きな方必見の今日


どの子も現物見てもらった方が俄然かわいいですw


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆