このくらいが良いですねー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


雨のおかげで気温が落ち着いてて楽ちんな金曜日


金曜日なんですね


曜日感覚がおかしめですw


さて、クセ強めのアイテムに惹かれがちな夏


親指どーんと幾何学デザインのリングから💍


好き。好きなデザイン。


シトリンファントムの12ミリ


大粒ながら虹もファントムも堪能しまくれる美人さん


スターカットの水晶は10ミリで到着☆


質の良い水晶だからこそ、より美しいスターカットの輝きが眩しい一本


ブローチちゃんらメープルデザイン


使用ストーンはターコイズとアメジストとガーネット


ちゃんと石の入ったブローチは贅沢なアイテム


帯留としても存在感が出て素敵です💓


オープンダッシュをしてくれた常連様ときゃいきゃいしてたら滑るように時間が過ぎておりました


あれこれお話できる時間も楽しくて大好きです😁


今日は天赦日。不成就日と重なっていると言われる方もいるようですが、天赦日は全てを許す吉日といわれておりますので関係ない説も強いですよね


いろんなものと素直に向き合い解決するのにも良い日かと思います♪


本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします☆