ピラミッド | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


休み明けに荷物が来るとテンションあがります


ちょっぴりわちゃわちゃして遅くなりましたが


いまのうちに!


グラデーションのカイヤナイト


ピラミッドペンダント!


抜け感もかわよいカイヤナイトは涼やかで形も良き❤️


ふくふくかわいいクンツァイト


ぷちんと弾けそうなうるつやのナイジェリア産のクンツァイトは


10ミリの子です☆


モリオンのスターカット 8ミリ


めちゃんこかっこよかったんですが


運命の出会いをしたお客様のもとへと旅立って行きました♪w


少し涼しい水曜日。


しっかり自分も整えつつ、また1週間よろしくお願いします!


本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします☆