トリプル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ありがたやありがたや


一粒万倍日、天赦日、大安の3つ重なりの吉日は今年は今日が最後とのことで


間に合うといーなーなんて思っていた子たちが到着してくれました☆


海越えご苦労様です!!


水晶とアメジスト、スモーキーのポイントたち


サイズ感はこんな感じであります!


原石や置物で天然石を楽しまれる方におすすめですよー☆


新調したり、新しいことを始めたり、なんだりかんだりに良い日なので


これ書いたら自分のも作ります!w


今日来て最初に仕上げたこちらのブレスレット


なんなら自分が欲しいデザインなのでちょっとアレンジして自分のも作る予定なのですが


こちらはムーンストーンとアクアマリンと水晶の子


反転させるだけで印象がかわります


つけるとさらに


変わります❤️


ひと段落したら、今の自分にしっくりくるものをなんとしても今日中に、、、しあげるんだ、、、


やりたいことは、すぐできることから片付けていくタイプです☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆