蓮の葉、梟、青い鳥 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


店の前の百日紅の花がヒラヒラハラハラしていて


でもその様子は写真で伝わらないので潔く諦めて木の方を撮りましたw


毎年の夏のお楽しみの一つです☆


さて、今日はいつもとちょっと違う可愛いを入荷しておりまーす!


ロイヤルブルーとターコイズブルーがキュート


キラキラの実がついた木の枝にとまる青い鳥


アクアマリンが揺れていますが、ここは力技で違う石に変更もできます☆


青い鳥は幸運の象徴


ブローチ、いろんなとこに使えるから好き


も一つは涼しげな蓮の葉🪷


葉脈がステンドグラスのようになっていて、こぼれ落ちる水滴部分がアクアマリン


こちらもご希望があれば変更可能です


学生時代に通っていた駅は真裏が蓮畑で、大きな蓮の葉の上を水滴が滑り落ちる姿が美しかったです


花も好きだけど、葉っぱが好き😊

からのー


お久しぶりにしゃりしゃりフローズンカラーの涼しいお色のフクロウちゃん二羽だけ確保⭐️


薄ーいブルーと、ホワイト


もう入らないの??って言われてた皆様


いまです。w


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆