テンペスト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


あの手この手で涼を取りつつ、朝から晩まで無理やりリゾート気分を盛り上げる夏


夏バテ回避の秘訣は想像力!!


夏の暑さにも日差しにもすこぶる弱い私の必殺技です!!


さて、今日も今日とて新たな子


ピーターサイトちゃんが到着。


テンペストストーンなんて呼び名があり、嵐の石なんて呼ばれているほど荒々しいパワフルな石である一方で


迷いや混乱を解消して前進させるともいわれています


タイガーアイやホークスアイが含まれる鉱石が地殻変動でミックスされたような石です


不思議な模様が大好き、、、


ワイルドなカイヤナイトも到着☆


いつもはキレイキレイなカイヤナイトちゃんですが、たまには鮮やかな青が力強いワイルドな印象のカイヤナイトもいいよねーと思い確保


どしっとキリッと引き締めてくれそう。


断捨離の石カイヤナイト


余計なものを取っ払い、落ち着いた感情を維持したい時に


ゆらゆらキラキラ


揺れパーツやアンクレットも人気ですよー!


汗とか気にしてる場合じゃないのでチェーン部分はサージカルステンレスで!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆