親子クラゲ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


危険な暑さ、がスタンダードになりつつある夏


朦朧とする脳みそは冷やすのと、涼しそうなものを作ることでやっと意識を保っておりますw


窓の近くは暑いので、エアコン下の卓上で楽しめるやつ作りましたw


親子海月のキラキラ風鈴。


宝石質のアイオライト グラデーションが美しいアイオライトさん


羅針盤の別名を持つアイオライトは


正しい道を示すと言われ、例えば自分の娘に送ったり、迷いがちな時にお守りとして持ったり


意識を研ぎ澄ませたい時にも良いそうですよ♪


鎖骨位置の長さのネックレスに仕上げているのでアジャスターでもう5センチくらい調節してもらえます☆


まだまだ暑い日が続く、激しめの日本の夏。


あの手この手で意識調節しつつ楽しみたいですね


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!