向日葵 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


暑さを味方につけたくて、これなら暑くてもしかたないよね!!な花を飾りました


モンステラでかっ

ひまわり小さくてかわいい、、、


楽しむ意気込みの勝ちです。


さあ、曜日の感覚もすっとんだまんま


今日は金曜日ですって!みなさーん!今日は金曜日ですよーーーー!!!


ということで、新着はブルームーンストーンの8ミリから☆


ココロを置き去りにしないように、体の無理をほったらかさないように


自分の気持ちと誰かの気持ち、どちらにも鈍感にならないように。


それが月の石の力かもしれません。


ブラックスピネル キューブカット


強く鋭く輝けるように。


ガーネットちゃんは6ミリが到着☆


頑張るのが当たり前でも、やっぱり何かしら実ってほしい


実りには育てる力が必ず必要ですから

降って湧いてはまいりませんが、努力の人の味方をしてくれるのがガーネット


可愛くて、甘じょっぱい幸せおやつの差し入れ


ピーナッツバタークッキー大好き、、、


久しぶりに食べた、、、


夏の味方は塩気ですな!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆