笑う門には福来る | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日からの18日間、星の回りでいうところの、パワフルすぎて体調崩しがち期間に突入してあるそうです😃


それに合わせるように到着しています子達、ちょっと写真も撮らないまんまお嫁入りしたピラミッドとかいたのですが


そこはもはやご容赦いただいて、、、


ドーンと大玉ちゃんからご紹介いたします!


笑口アゲートの16ミリ


ドゥルージー部分が笑ったお口みたいな笑口アゲート


お口がキラキラしてて、もう愛着が湧きつつありますw


開運ストーンとしても人気なのですが、お店で扱うのは初めてです☆


ビスマス結晶


ビスマス気にはなっていたけど、うーーん。


まあ、かわいいし、元気くれそうだし、一個くらいいれてみっか!


ということで、おひとり様だけご用意しております😃


水晶も追加到着☆


手元のクリスタル、新しい子達とバトンタッチできるようになるべくいつも揃えておきたい


揃えておきたいけど嫁入り多め


今は全サイズそろっておりまするー


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆