くもくもくもく | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


毎日暑いとお腹すいたしか言ってないレベルですが、皆様お元気ですか??


今日は先ほどまで入れ替わり立ち替わり楽しい時間でした


ということで、出勤前の頃から表情を変える雲の写真しかありませんw


ぴょーんととびはねてるぞうさんと


口を開けた龍がどんどこ流れていく姿と


気温の上昇に合わせてもくもく集まり始めた夏の雲


きっと最終的に竜の巣になるのですね


そうに違いないですね



大人だけだとなかなかやらない夏の風物詩、手持ち花火のミッションをクリアして


できればスイカ割りとかしたいなーと思いつつ


スイカもメロンも嫌いな私は割りっぱなしになるのでやったことないのですが


虫と暑さに負けないように


夏だからこその遊び、おチビと満喫しています😃


それでは!今日はサクッと閉店させてもらって、明日また14時から皆様のご来店おまちいたしております!!