涼をとる | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


本気ですね。夏が本気を出しつつあります。


本気出される前にうっかり焼けた首の後ろが脱皮を始めました。


大人がやってはいけない焼け方です。


我がことながらびっくりしましたw


なので、せめて涼しい子達を!!


宝石質のボタンカット、アクアマリンのグラデーション


でーすーがー!


ゴムのタイプで楽ちん仕様。夏の味方☀️


涼しげなお色で、げんなりしがちな気分もシャキッとしてくれそうですよ☆


週末には夏祭り!


ということで、久しぶりにかんざしもご用意☆


浴衣の帯に刺して、チリンチリンしてもかわいいですよー!


こちらはアクアマリンとトルマリン、チャーム部分は宝石質のクロムダイオプサイトとバイカラートルマリンのチャームをたしてますが


こちらはお好みで選んでもらえますよ☆


連休最終日、エアコン様もフル稼働で本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️