探検隊 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


新月の休日は、水晶探しの探検してまいりました


ものすごーく頑張って、茶色いジャリジャリの中に眠る結晶たちを確保☆


おチビも一生懸命探して小さなカケラを見つけていました♪


自力で見つけた子たちは格別で


宝物になりそうです☆


石英はたくさんあるのだけど、みつからないからこそワクワクする感じがたまらない、、、


いつか鉱山に行って発掘してみたいよねぇー


なんて言いながら、小さなかけらに思いを馳せるのでした☆


これで、店にはアリゾナから来たナチュラルストーンと共にご当地ストーンも見てもらえるようになりましたよー☆w


夏休み目前の水曜日


今日はお客様たちがバトンタッチしながらとっても良いタイミングでご来店いただけたので、お一人お一人しっかり対応できてよかったです☺️


それではそれでは!

本日も残りわずかとなりました、明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております☆