すもももももも | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


あつ!あつうっ!!!!


お見送りとドリンク買いに行く以外、極力ドアを開けたくない


そんな日曜日。


配達のお兄さんお姉さん、本当に毎日お疲れ様です😱!!


写真はマイブームのすもも。ジャムにするのが好きです😊


今日も暑い中届けてくれた元気玉


キラキラの琥珀ペンダント


ハニーカラーの10ミリファセット


925シルバーのロジウムコーティングと18kgf


どちらも最高にかわよいです


横から見るとクラウンデザイン👁️


キラキラのカップケーキに見えます❤️


生命力と活力、それから財を回すといわれる琥珀


大きなものが多い中、珍しくカットの華やかなものを確保☆


ミルキーカラーのモルガナイト


ピンクアクアマリンちゃんですね☆


コーラルピンクの柔らかなピンクが優しくてかわいい。


愛の石としても人気のモルガナイトさんは、10ミリです☆


三連休のど真ん中、本日もラストオーダー六時半となります♪


どうぞよろしくお願いします☆