桃色 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


朝のお散歩中に出会ったピンクの木


甘い香りに誘われてふらふら近づいてみたのですが、桃??桃なの??


空気は冷たいけど、春はそこまで来てるのね!


と、再確認。


毎年、ちゃんと咲く花たちは偉大です☆


さて、今日も今日とて、声がガッサガサになるくらい話し倒してますが


ちゃんと手も動かしております!


ブラックアクアマリンとスピネル、パイライト と合わせたネックレス


長さ違いでご用意しましたー!


虹がキラキラ、、、


ご来店の際には是非手に取ってご覧くださいね!


真実の愛、永遠の若さ


ブラックアクアマリンの独特の美しさも見応えありです!


プラシオライト


いわゆるグリーンアメジストちゃんですが、新緑のような爽やかさをシンプルにしあげております!


人間関係に悩みがちなあなたに☆


四神到着したので、一本仕上げてますー


スモーキールチルとグリーンファントム、ゴールデンルチル


馴染みの良いインクォーツ系を合わせているので、強めの色のアイテムとも明るめのアイテムとも合わせやすいかと〜


毎年プレゼント協賛させてもらっているしゅうなんエフエムさんのキッズフォト


プレゼント🎁とりに来てくださる時に、いつも引き留めた楽しく話し込んでしまうのですが


またまた美味しいおやつをもらっちゃいました❤️


ほんとに手ぶらでいいのに、、、

大好き、、、


おからのきもち、好き過ぎてあっという間にたいらげました、、、


喉は回復する間もなく酷使されておりますが、もういいや、楽しいからw


明日は祝日ですね㊗️


ストーンズはいつも通りに2時から営業いたしますので、どうぞお散歩ついでにお立ち寄りください♪


本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします☆