魚座の新月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


今宵は魚座の新月。


心のモヤモヤしたものや、卒業したいトラウマたちを綺麗さっぱり洗い流すような清流のような月だそうです。


ぴょんこら飛んで、到着した久しぶりのうさぎちゃんたち🐇


イエロージェイド、水晶、パイライト のお三方です☆


新しく仕上げたばかりのこちらは


ブラックアクアマリン✖️カラーサファイア✖️ブラックスピネル


魚座の新月にもピッタンコ


虹も出て可愛さ増し増し

光の加減で印象も変わり


この二本はかなり好みが分かれるのではないでしょうか??

使用したアクアさんたち


選び抜かれた精鋭です☆


今回のダイヤクロスはゴールドフィルド


ペンダントに足しても、ブレスやピアスやイヤカフにしても最高に可愛いですよー!


マーカサイト✖️シルバーのダイヤモチーフ


シャープな印象なので、宝石質のストーンネックレスたちに揺れてもカッコ良いです♪


汚れを落として、綺麗さっぱりしたモリオンの原石


浄化用に仲間入りも良いかと☆


月の満ち欠けは、私たちの生活にあたりまえに寄り添い影響するものですが


せっかくなら、そこにある流れに上手に飛び乗るのも生きやすくなる自分なりのルーティン作りに役立ちそうです!


ほんのちょっと、気にしてみてくださいね!


それではそれでは!

明日は定休日、お間違えのないようにお願いいたします!!


本日もラストオーダー六時半となります、どうぞよろしくお願いします♪