新月前日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


ポカポカ良いお天気になりました!


なんだか昨日までバタバタしていて、潔くブログもお休みさせてもらいましたが


箱を開けてしまうと書かずにいられません、、、


超特急で参ります!!


アーカンソー産モリオンのクラスター


ワイルドながら、強すぎないカラーが上品でお気に入り


手のひらサイズのちょうどいいボリュームも良きです!


オーラライト13ミリ


セピアカラーのような落ち着いた中にも春の気配がする大玉オーラちゃん


赤い子もおりますよー


虹が出る粒も多数見られて、飽きのこないお気に入りさん


プラチナカラー✖️レッドのレアカラーオーラライト


こちらは8ミリ


オーラライトのエネルギッシュで頼もしいお力を、いろんな好みの方に楽しんでいただからと思います☆


文句なしの大天使みたいな美人ルチルさん


13ミリ!!!


大きいのに、ブランド天使の癒し感抜群です♪


スーパーセブン 9ミリ


金魚ちゃんみたいなお色も楽しめて、手元でクルクル回して毎日違う表情に出会えそうです☆


ブラッドショットアイオライト


赤強め


いつもより大きめ、11ミリ前後のサイズ感なのでこれまた幅広く楽しんでもらえそうです!


明日の新月は夢見る者の月と呼ばれているそうで、心地よい癒しと幸せがテーマだそうです


今のうちに整えて、穏やかな気持ちで過ごせたら良いですね☆


お土産でもらった美味しそうなおやつ、、、


そろそろ熊本行きたい、、、草千里だいすき、、、


朝はおチビとクッキー焼いて


今日は穏やかな時間となっております♪

アクセサリーのメンテナンスや、気持ちのメンテナンスも

のんびりお待ちしております☆

ラストオーダー六時半まで、どうぞよろしくお願いします😊