お便り | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


お花はまだたくさんあるけど、あまりにも肩の力が抜ける姿のチューリップに出会ったので


一本ずつ足して、百合もたして


ますます賑やかになりました♪w


今日はなんだか不思議なことが多く、お空の上からいろんなお便りが届いているような気持ちになりました


わたをちぎったみたいな薄雲の空


こんな日は、共通のいろんな方から同じ名前が出るもので


同時配信してるんだろーなー

私は元気ですよー


ってお返事したくなるので、ブログに残すことにしました😊


こんなにスマホを触らなかった1日もないかもしれない金曜日でした☆


明日は明日とて新しいものが届いて、賑やかなブログになりそうです😊


土日も、皆様のご来店お待ちいたしております☆


あれこれたくさんお話しましょーねー!