ブルーブルー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


快晴!!ぴかぴかの快晴!!!!


春の花たちも一気に花開きそうなお天気!!!!


昨日はもはや春など来ないのではないかと思いながら鍋をつついておりましたが、これは来ますね!!来ましたね!!!たぶん!!!


さて、爽やかな空の色みたいなこちら


宝石質のブルートルマリン


虹の宝石と呼ばれ、その色数は本当にたくさんあるのですが


中でもブルー系のトルマリンは希少とされています😊


インディゴライトと呼ばれる青系のバリエーションもこれまた濃いものからライトなものまで。


ありのままの自分を受け入れ、認めて、心を穏やかにゆとりを与えてくれると言われています


ちょっとばかりイライラしがちなときにも、良いそうですよ☆

アメトリン 12ミリ


ミラーボールカットのキラキラと、粒それぞれのグラデーションが大人っぽい春色です♪


調和と安定、光と陰。


どちらも自分、どちらも正解。


おチビたちがいよいよ泳ぎ出しました


お母さんたち、大忙しです


なんせ、数がこれですから、、、


ぴよぴよかわいい、、、おおきくなれー!!


まだまだ形はふつーです🐟


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります♪どうぞよろしくお願いします😊